明日会える♪

7日ぶりの池田優。おそらく何も変わっていないんだろうけど、楽しみですよ。


そうそう、携帯の待ち受けをいけたんに変えました。妹とカレンダーを見てて、いけたんが今まででいちばんイケメンな写りをしている写真があったんだった!!と気がつき、そこから携帯カメラでパシャっと撮りました。いやぁ、本トにイケメンなんですよ。syakaはいけたんのこういう顔とってもとっても好き♪携帯開くたびにニヤケている、かなりキモイ自分です。。。笑 


そいえばさっき本屋さんでkindai見てきたんだけど、優くんかなり少し写ってるね。相葉さんソロ。縦1で並んで踊るときの窓3番目が優くんなんだけど、相葉さんと野田っちはちゃんと写ってて、その後ろも写ってて優くんが微妙に・・・さすがにちょっとの写り込みでも買っていたsyukaも今回はやめました。。。笑 あの顔の1部分のためだけってのは無理だわ。嵐コンレポで優くん写り込みしてないかなぁ♪


さぁ、仕事もしないといけないのでこれくらいに。。。


あっ、今日本屋さんで「いけちゃんとぼく」という本を発見。今とっても気になってます笑


明日は松本さんBDコンですが、1人目的違いでコンに入ることになるとおもいます。BDはきちんとお祝いするので、どぉか、池田観察許してください。。。笑