ケーキ運び隊

浜松1部入ってきました。なんだか気のせいか年齢層が高く、お姉様達が多かったように感じます。会場外では松本さん誕生日をケーキでお祝いしていた方達もいましたよ。


さて、今日の池田優。。。
Di-Li-Liで出て来たんですが、なんだかしきりにズボンを気にしている様子。隣の陵くんと目線で会話。笑ってる。。。


きっと大丈夫の立ち位置に移動するときに謎は解けた!!笑 どうやらベルトが緩かったみたいで踊ってると落ちてきてたみたい。移動途中に一生懸命直す。


Oh!Yeahは相変わらずかわいい♪フリのひとつひとつがなんだかかわいい。。。ってかいけたんがかわいい。。。笑 この曲のフリ覚えたいと思ってたけど、いけたん見るのに一生懸命で覚えられない。。。優くん見てると手は勝手に動くんだけどね笑 それでサビの部分途中からブンブン手を振り始めたのは何故に??どうしたぁ??って感じでしたよ。おもいっきりというか、むしろ壊れてた感じだったような・・・


Friendshipは野田優也さんと池田優さん2人がとっても楽しそうでした。出てきてすぐ2人でなんかやってたし、立ち位置移動の時に顔見合わせて笑ってたし。仲良しっていいね♪23歳の野田っちとなかよくできる17歳いけたんなら、野田っちと同じ年のsyukaともきっと仲良くできると思うよ!!笑 勝手なこと言い過ぎですかね・・・ってか仲良くすること願い下げされそうだわ。。。泣。。。笑
そうそうあと今日は相葉さんからのセクハラはなかったようです。ただね、上手に移動するときに優くんの顔をまじまじと見るわけですよ。とうとう優くんも相葉さんのえじきになってしまったようですね。。。笑


Yes?No?は相変わらずしっかり踊ってましたね。何だろうね、この曲はいつでもしっかりと手を抜かないで踊ってるんだよ。この曲好きなのかな。。


CARNIVAL〜のイントロ聞いて、テンション上がった笑 優くんの白いお肌が今日も見えるのかしら??それともベスト隠し大会??なんて考えて。今日はニノちゃんからとにかく一生懸命逃げてた。それもフリの中で自然にね。今日の勝負いけたんの勝ち!!ということで脱がされませんでした笑 池田担としては強引にでも脱がしてくれるとうれしかったんだけど。。。これは大声ではいえませんね。。。笑 そしてニノちゃんの相手をしていたからか移動の出足が少し遅れてフリの踊り出しもズレて、林さんのを見て踊り出してました。(多分林さん)


太陽の世界。不覚にも途中で出てくることを忘れていて櫻井さんを一生懸命見ていたら、すでにメインステに優くんいました笑 とりあえず見落としたのは最初の1・2秒だけだと思うけど。


Wave。今日は全然やる気なかった。名古屋で見せたかめはめははどうした??でもね、ウエーブがくるまでTJは方膝ついて待ってたのに優くんは多分体育座りしてたの!!メインステ奥だからはっきりは見えなかったけど、多分やってた。17歳の体育座りかわいい♪
それとね、花道に移動するときになにやらズボンのポケットを気にして動いていったの。そしたらズボンのポケットに手を入れたまま踊ってるんだよ。そう、ちょうどいざなうコン櫻井さんソロの最後の場面で翔くんがポケットに手を入れているような感じで。どこでそんなかっこいいこと覚えたんですか??笑 その技間近で見せてくださいよ。遠くて後ろ向きだから見えないもん!!笑 そのかっこよさ犯罪ですよ。。。笑


ハダシの未来。相変わらず変な緑色の衣装。(でも嵐さんたちにMCで緑の衣装褒められてた・・・あれってかっこいいんですか???)足あげるトコはキレイに上がってましたよ。


Yabai〜は近かった。今年1番近かった。でもライトで少し見にくかった。。。でも凝視してた笑 やっぱ近くで見えるっていいね♪センターで踊ってた少しの間だったけど見てもらえたしよかったよかった。さすがにあの曲中で手を振ってもらえることは望みません。はい。でもちゃんと見てもらってましたから!!なんか視線が痛かった。。。笑 しかしメインステに戻ってから、右へ左へ宙づりの松本さんを追いかける仕草は、いつみてもいい顔してやってますね。楽しそう!!あの顔スキ♪


Song〜今日は双眼鏡使わなかった。だって真剣な顔で踊ってるから、今日はダンスをしっかり見ようと思って。なんか昔の優くんじゃ考えられないようなダンスするようになったよね。うん。別人みたいだもん。大ちゃんとの至福の時。夢の共演だからね、短時間だけど笑


言葉より〜ムービングが動いてきて見にくかった。。。でも1人おかしい動きしながら嵐さんそっちのけで見てました。近くの嵐より遠くの池田笑


君のために〜早々とメインステにもどっていく窓さん達。いけたん歓談を途中まで上ったと思ったら階段途中で止まる。陵くんとアイコンタクト。ニコニコ笑顔で動く。何がしたかったんだ??今日は階段で足打たなかったよ笑
そうそうこの前友達さんから聞いて確かにって思ったんだけど、いけたんがマイクを持つと右手は常に胸の所のあるんだよね。「きみのために」くらいかなぁ指さししてるの。あとはすべて胸のトコに手があるからね。慣れないことすると不思議なクセがでるもんですね。笑 そんないけたんもかわいいよ♪


A・RA・SHIは最後にVIP登場してきて誰かにぶつかったのかよく見えなかったんだけどよろけとった。で、衣装がさぁ他の窓メンはふつうにTシャツとジーパンってかんじなんだけど、今日の優くんは何を色気付いたのか自分流に着こなしちゃってました。袖を両方まくりあげてTシャツ少しズボンにしまって。かっこよかったからいいけどね♪でも踊ってる途中でやっぱり落ちて来ちゃうみたいで、せっかく着こなしたのに最後にはふつうな感じに戻ってました。
このときも近くの嵐よりいけたんの後ろ姿やっちゃいました。しかも後ろ姿も1部だけなのにね笑 ここまでくるとイタイよね、自分。さらにエスカレートしてムービングの段差の隙間からいけたんの背中から膝あたりをしゃがんだりしながら見てました・・・これもイタイかも。いや、悩んだんですよ。そんな後ろ姿なんて・・・と。でもいけたんに会えるのはこの夏最後。後ろ姿でもなんでもいいから見ときたいと思ったわけですよ。結果顔も見えないいけたんを見てました。。。


サクラ〜はムービングが動いてきて今日の1番のちゃーんす!!と思ってがんばっては見たけれど、スルー・・・見てくれてはいたけどスルー・・・あなたはどんなけ池田担にお手フリをお預けすれば気が済むんですか??!!もぉ・・・泣 がんばったのに。。。泣


We〜。出てきたと同時に隣の林さんを見てニヤニヤ。と思ったら、右に移動するときに思いっきり翔太の方に旗をやって嫌がらせ。。。どうしたの??笑 ニヤニヤしながら翔太の困った顔を見ている池田さん、楽しそう笑


Happiness。嵐メンにたくさん絡まれる。相葉ちゃんにはフリの途中で足を触られそうになって逃げる。ニコニコしながら逃げる。かわいい♪大ちゃんが前を通るとうれしそうにいつも以上の笑顔。あとニノにも絡まれてたかな。


窓メン紹介。相葉さんと手をつなぐ池田優。相葉さんとの間には少し距離があったんですけどそれは心の壁ですか??それが大ちゃんだったら密着してますか??笑



しかし、これだけ嵐メンに絡んでもらえて幸せだわ。やっぱり絡んでもらってるときは優くんもうれしそうだし、池田担としても踊ってるときとは違う顔が見えるからありがたいことです。


・・・疲れた。
まだ書きたいことあるけど明日にしようかな。
とりあえず、必要なことだけは書いておこう。


・うらあらしは東京都・櫻井翔さん(25)からのリクエストで「2人の記念日」
・1部MCはみんなでハピバの歌歌って、松本さんがろうそくふーってした。ちなみに優くん達窓メンがケーキを運んできたんだけど、優くんは運搬係。こたちゃんと一緒にろうそくが消えないように慎重に慎重にはこんでましたよ。
・そう、サクラ咲けで野田っちにういんくしてもらった(>_<)/幸せすぎです!!


で、2部の様子だけど、どうやら窓メンも松本さんにプレゼント渡したらしいですよ。それを聞いてちょっとショック。ってか2部も入りたかった。30日2公演なんて欲張りだと思うけど、でも2部も入りたかったよぉぉぉぉぉぉ!!泣