きっと

きっと浮気をしたから優くんがいじけちゃったんだよ。。。自分のうちわなのに野田っちに向けてアピっちゃったから、優くんはヤキモチを。。。


まぁこれは単なるsyukaの思いこみですが、この言葉でたくさんの人にフォローしてもらいましたよ笑


そう、昨日「サクラ咲け」で、ムービングの位置関係上池田優が全く見えない位置になった時、syukaはでき心で「優」うちわをもち、真正面の野田っちに「のだくぅ〜ん」と呼びかけたのです。1回で見てもらえるとは思ってなかったので一生懸命ぴょんぴょん飛んでアピールしてたら、なんと!!なんと!!!なんと!!!!!


♪ういんく♪


あれはやばかった。。。しかもちょお笑顔で♪ 本トに崩れ落ちるかと思ったもん笑 ってか若干崩れ落ちたし。。。笑 今でもあの笑顔思い出せるわvvv


そして幸せをかみしめているまもなく、いけたんがちょっとずつ見えてきた!!!ここぞとばかりに「ゆうくん!!」と叫ぶ。うちわを上に向ける。飛んでみる。あっ!!目線がこっちだ!!うちわみてる!!!!!!!!!!




でもダメだ。。。ムービングは遠いところへ。。。。。諦めずにアピってみるがそれでもダメ。。。なんなんだ。。。泣泣泣 悲しすぎて涙もでなかったよ。。。野田っちのういんくの代償が至近距離でのするー。。。はぁあ。。。



思えばこの夏コンは野田優也さんにたくさんたくさん助けられてるような気がする。名古屋では「ハダシの未来」を満面の笑みで一緒に踊って、それで「♪そんなきもち♪」の歌詞のところで思いっきり指さししてもらって。浜松ではういんく。。。なんだろな、複雑な気分。


やっぱいけたんにファンサしてもらうことがsyukaにとっては1番ぱわーになることなんだけど、そのいけたんが何もしてくれない。。。泣 そんななか野田っちはたくさんたくさんぱわーをくれた。優くんを見られるだけでも幸せだと思わないといけないのに、だんだん欲ってものがでてきちゃうんですね、きっと。あれがいけたんだったらどんなによかっただろう。。。というか失神しちゃいそうですよね、ういんくなんてしてもらったら笑 多分泣いて動けません!!。。。(おそらく優くんはういんくなんてするキャラではないけれど・・・)


もちろん野田っちで不満があるわけでは決してございません、はい。むしろ大満足です!!はい。野田っちは窓の大事な大事なメンですし、優くんの仲良し(なのかな?)なんですからね。


そう何が言いたいかって、一瞬でも優くんのことをいけたんのことを「おいっ!」って思ってしまった自分が嫌だ。自担ってなんなんだって考えてしまった自分が嫌だ。いけたんから野田っちに変わった方がいいのかな?なんて一瞬でも考えてしまった自分が嫌だ。。。はぁ。。。↓↓↓


でもやっぱり今でも嵐曲を聴くと脳内は池田コンなわけだし、どう考えたって優くんから離れられるわけなんてないんだ。。。ってか離れるなんて考えられないわ。


今回あんなに遠くでも見つけてくれたじゃないか!!
ドームコンだってあんなに広い中見つけておてふり&振り返ってピースしてくれたじゃない!!


優くんがニコニコしているのを見ていることがsyukaの一番のぱわーの源なんだよ。うちわが視界に入ったことだけでも幸せと思わなきゃ。1回でもファンサしてもらったことを幸せと思わなきゃ。ちょっと改心しよう!!そう、考えを変えよう。



結論・・・
今まで通り元気な優くんの姿を見せてください。
ラスト新潟公演がんばれ!!


そして、野田っちぱわーありがと♪



と、なんだかすごく意味不明な自己満足の文章になってしまった。苦笑
でも文考えながらいろいろ考えられたかな。


早くいけたんに会いたいな♪