お疲れ様。

今日で一応嵐コン一段落ですね。7月から始まったツアーも早いものでもう終わってしまいました。。。(ドームあるけど・・・)なんだか寂しいよ。


今日もどこかで優くんが元気に踊ってるって思うと、なんだか「自分もがんばらなきゃ!!」って気持ちになれて仕事して。それでコンに入って笑顔の優くん見て、たくさんたくさんぱわーもらって、またがんばって仕事して。


別に優くんは嵐コンでしゃべったり歌ったりするわけでは無いけれど(今回はマイクもったけどね♪笑)笑顔の優くんやがんばって踊ってる優くんを見ているだけで、すごくすごく幸せになれて、ぱわーもらえる。
自分にとって池田優という存在は結構大きなものなんだよね。がんばれるちからをくれる源なんだよ、きっと。ってか完全に!!


今年の夏はするーされることが多すぎて、ちょっとブルーになってることもあったけど、それでも優くんを見ることができて幸せでした。優くんありがと♪


京セラドームでまた優くんの元気な姿を見られることを楽しみに、頑張ります!!なんせこれからは運動会に向けて忙しくなるんだから!!笑


優くんも明日から学校がんばるんだよぉ!!ところで宿題はできているの??笑
なにしろ2学期がんばっておくれ♪


そして、今回何かと助けてくれた野田さん。ありがとぉ!!



と、ここで今年の夏の総括は終わりにして。。。


今日午後から家にsyuka1人だったので1人池田コンしてました。。。笑

結構久しぶりにあらうんどとか見たんだけどその中でもあらしっくの映像の優くんみて思わず「若っっっ!!」って叫んじゃったよ。本ト若いんだって。まぁ確かに完全に1年前の映像だし、優くんも年頃の男の子ですから(あっ!!年寄り発言・・・笑)変わる時期でもんね。それはわかってるんですけど、数日前に見た優くんとのギャップに思わずね。。。髪の毛の長さかな。今のが大人っぽくて昔のが少し幼い印象を持ちました。あらしっくの映像は完全に『かわいい』領域でしたから。それが今では大ちゃんのソロも一緒に踊っちゃうイイ男♪♪♪
でも踊りのクセはいつみても変わってないね。。。笑


同時に嵐コンのWSも見てたんだけど、そのときは全然わからなかったけど優くん映ってるね☆笑 らきらきが1番多いかな。松本さんの右下。まぁ、相変わらず映っていると言ってもsyukaの「映っている」であって、他の人が見れば「これは映っているとは言えない」と言われそうな感じですが。いわゆる映り込みってヤツです。。。はい。WSもさぁ、MJウォークばっかじゃなくて踊りとかも映してくれれば優くんとか映ったかもしれないのに。。。と考えながら見てましたよ。



そういえばコンのことで思い出したことを。。。

・浜松のういきゃん〜で旗もって出てきた池田さん→ニタニタ林さんの方を見ている→旗もって右横移動・・・・!?!?→完全に林さんに嫌がらせしてるわ。。。
右に移動するときに思いっきり翔太の顔の辺りまで旗を振ってた。それも1回じゃなくて終わるまでずっと。。。それも始終ニタニタしながらね。
あのぉ、えすなんですか??笑 ニタニタしながらいたずら。。。
最近まわりの方に言われて「そうかも!!」って思ったんですが、相手によってはえすに変身してしまうのかもしれません笑
嵐(特にニノちゃん)にはえむなのにね。。。今回全メンバー対池田見てしまったからね。。。笑
(えすネタ使わせて頂きました!!笑@ゆあさん)


・もうひとつ浜松のういきゃん。翔くんが目の前でラップ部分を歌ったわけですよ。それまでは池田さんの林さんいじりを見ていたわけですが、さすがに目の前の櫻井さんに目線を動かさせて頂きました。だってかっこよかったんだもん♪笑


・Di-Li-Li-の「ひろいひろいみらい〜」の未来のトコでやる飛行機みたいなフリめっちゃかわいい♪あれすき。


・ハダシ〜で無駄にたくさん横移動して稲葉さんに近づく池田さん。多分もう踊り慣れててこの曲余裕がありすぎるんだよね笑 となりの稲葉さん結構いっぱいいっぱいだよ、いつも。あとね、足上げがかなりキレイなの。いいよね、長い足の人は。。。
そうそう、それを思い出しながら見たはういず〜のDVD。めっちゃ隣の人見ながら挙動不審になりながら一生懸命この曲踊ってた。なんだか初初しかった♪それはそれでかわいいし♪


なんかね、曲聞いてるとこのとき優くんこんなんだったなぁとか思い出すんだけど、改めてこやって書こうとすると思い出せないものだね。。。
まぁ、おいおいまた思い出したことを書いていこう。。。


それでは、明日は9月最初の仕事の日です。いけだぱわーで頑張ります!!