浮気はバレます。要注意!!笑

今日少クラを見ながら「さなたん」を連呼していたら、妹に「あんたいつから真田担なの??」「ってかあんた真田担より池田担のがあっとるよ」と言われました。それはどういう意味なのかさっぱりわからないんだけど、どうやら「さなたん」と連呼する姉にとっても違和感を感じているようなのです。
というか、最近「あんたは誰担なの??」とよくつっこまれるんですよ。ははは笑

べつに真田佑馬担になった覚えはありません。
あくまでもsyukaは池田優担でございますよ(*^_^*)ええ。


ただ池田さんがあまりにもテレビとかに出ないので、でているじゅにあのなかにも楽しみを作りたいじゃないですか♪ということで何人かいるわけでして。って別にここでいいわけしてなくてもいいんだけどさぁ。。。笑


しかし、今年の夏はこの安易な浮気心が見透かされたなかな。。。優くんのいないコンだからといって「真田」うちわもってみたり、ピースしてもらったり、優くんが見えない位置だからって「優」うちわをもって野田さんと踊ってみたり、ういんくもらったり。。。あぁ。。。きっとこの微妙な心変わりが読み取られてしまったんだわ。。。笑 いつもは優くんしか見ないのに、他の人見てたから。。。笑


ってこんなことばっか考えてる自分って。。。笑 


最近完全に池田病の禁断症状がでてきてるのよ。あと数日で会えるってのに。もぉ優くんのこと考え出したらとまらなくなるの。笑 これってイタイよね ははは。