近づいてくる。

だんだん迫ってくる嵐コン。作ると決めたうちわ。進む気配ナシ。。。でもあのドームで「優」の字はあまりにも見にくすぎる。。。まぁ、また奇跡でも起こらない限りドームで見つけてもらうなんて無理だけど、なんせ春のドームで奇跡がおきちゃったものだから、諦められない私。明日にでも作ろうかな。


そうそう台風が関東を直撃したみたいだけれどいけたんは大丈夫だったのかしら??笑 もしかして学校とか休みになっちゃったかんじ??いいなぁ、そうだったら。。。笑 って笑い事じゃないですよね、すいません。。。


なんだか池田ネタがだんだん乏しくなってきた。
常に脳内は池田コンなんだけどね。
あっ、いけだこんで変換するとちゃんと池田コンってでてくるようになった。えらいこだ、我がPCよ。笑