↓↓↓

京セラドームの席、微妙・・・
天井席ではないけれど、スタンドのほんとに真ん中って感じ。前にざっと25列くらいあるの。。。決してイイ席とはいえない。。。


池田優が遠い。。。遠すぎる。。。また双眼鏡だわ。。。
ドームで近くで見たいって願うのが間違ってるのかな??ってか間違ってるよね。ははは。
今回は特別なんちゃら席じゃないから、めっちゃ期待はしてなかったけどさぁ。それでも希望はもちたいじゃないですか。ドームで優くん近くで見るっていう。まぁ、そんな願いも叶わず、今年の夏(ってか秋じゃんね・・・)も終わっていくのでしょう。とほほ。


これでイイ席きたら張り切って仕事とか片づけるのになぁ。。。


まぁいいや。とりあえず天井席ではなかったからうちわの「田」を作ろう。(作る作るっていってまだ作ってないやつ笑)


そして24日の公演の席はどうなのだろう。。。
これは同行の友に聞かないと。。。
これもあまり期待はないでおこうかな。。。


京セラに参戦予定の皆様は席いかがだったんでしょうね??