信じることがすべて〜♪

昨日は窓友たつみほちゃんとお電話しました♪電話できたのはとってもうれしかったんだけど、京セラの席がわかってからというもの2人のテンションは上がらず。。。笑。。。2人とも今年は運がないのかしら。。。泣


しかぁし、そんな席でもsyukaは奇跡を起こしてみせる!!笑 天井席の奇跡を!!
同行さんに言われて思い出したんだけど、池田優はドSなため(どんな説明だよっっ!!笑)近くの担(特に私。。。被害妄想激しすぎかしら??笑)にはスルー。。。
(※今日そういえば百円均一にお買物に行ったら「ドS」という文字が。。。なんだか異常に反応しちゃったし笑)
イイ言い方をすれば、恥ずかしがり屋さんだから、近くで反応するのは恥ずかしい。。。


ため、遠くのがファンサしてもらえる可能性大なのです。はい。



どんなトコロにいても絶対に見つけてくれる、それが優くんだもん!!見つけてもらうために「田」のうちわも作るし(まだ作ってないのかょっっ!!)声の調子を整えて「ゆうく〜ん」って叫ぶ準備もしてく!!(嵐ファンの方々のお邪魔にならない程度にね。)なんたって


♪信じることがすべて♪

ですからね!!優くんを信じましょう。窓メンを信じましょう。自分を信じましょう。



それにしても
なんかこれ終わったら完全に活動休止だわ。京セラ終わったら優くんに次会えるのはいつなんだ??わからない。検討がつかない。悲しすぎる。。。泣 カウントダウンがあったとしても17歳の彼は出られない。。。あぁあ。。。
なんかドームで1人泣いてそうだわ。。。


しっかり優くんみとかないといかんわ。うん、決心!!
優くんと再会させてくれる嵐メンに感謝しつつ、池田優をしっかり堪能させて頂きます♪
(そして窓兄組も参加しますように♪だね♪)