それは彗星のごとく現れた。

先週の少年倶楽部。ビロードの前奏。歌直前に龍太郎の後ろに映り込む彼。そう、船曳健太

かぁわいいぃぃぃ♪

前から気にはなってたけど、さなちゃんがだいたい一緒の出番だからさなちゃん見てることが多かったわけですよ。でも、あの笑顔にやられた。。。撃沈。。。笑
おそらくシンメの子と目があったって感じでしたが。あの笑顔は犯罪だよ笑 笑顔がかわいすぎて、ステキすぎて捕まるよ笑
ただいま彼の笑顔をみて充電する日々が続いています笑


しかし、落ち着いて考えてみた。1991年生まれ。。。あっっ!!!・・・また低年齢化してる。。。また平成生まれ。。。平成生まれの子の笑顔を見ていやされてる自分って。。。これでいいのか!!笑
まぁ、優くんは平成生まれだけど、特別だから笑 優くんはいいの笑