明日入手か!?笑

DVDいよいよ明後日発売ですね。明日には入手できるかしら??
最近脳内をTimeツアーからあらうんどの頭に変換中。必死に立ち位置を思い出しています笑 っていっても、見ればわかるんだけどね笑 探さなくても視界に入ってくるし。ドームだからあんまり大きく映り込んでいることは期待できないけれど、それでも絶対探し出してやる笑 窓の自己紹介とかないかな。。。笑


それにしても、今月号の雑誌の池田優。。。写り微妙ですね。先日はこの話題にふれたっけ??・・・あんまり覚えてない。
優くんの魅力は実物の動いている姿を見てわかるのであって、やっぱり写真は写真。しかも優くんてあんまりというか全然写真写りよくnai・・・ですよね。。。笑 コメントのトコだけなぜか携帯のカメラで写真撮って見てるけど(あれだけあのコメントバカにしたくせに気に入っているヤツ笑)、雑誌は開いてません。だってあの顔優くんじゃないもん笑 

そして最近の姉妹のもっぱらの会話。妹「好きな食べ物は??」姉「カレーとラーメンとテリヤキバーガー」妹「最近何を食べられるようになったの??」姉「ナス」・・・すでに暗号化しているこの会話。笑 この会話意味もなく始まるからね笑