ろうそくの数は??

江田剛さん。お誕生日おめでとぉ☆


えーっと20歳ですか??笑 もう20歳なんですね。20歳にミエナイ。。。笑


ってか最初は池田さんと同じ歳かと思ってたのよね(←失礼笑)だから歳が違うって知ったときはびっくりしましたよ。でもそのおかげでいろいろ謎が解けて笑


江田さんがいると優くんはMになります笑 江田ちゃんにかまってもらっている優くんはMそのもので、なんだかとってもうれしそう。きっと江田ちゃんにかまってもらえるのがうれしいんだと思います。池田さんと仲良くしてくれてありがとう。弟と遊ばしてあげてくれてありがとう。(コレってあたしのセリフじゃないよね。なんかお母さんみたくなってる笑)
今年は活動の場が違って絡みが見えなくて残念だったよ。おかげでいつのまにか優くんはSになってるし。でもきっと江田ちゃんにはMなんだよ!!(ってナンノハナシシテルノ??笑)いつかまた池・江田の絡みがみたいなぁと思ってます。

そして今年は江田ちゃんいなかったから夏コンは優くんがにのちゃんの餌食になりました笑 でも江田ちゃんとニノの絡みはピカイチです。池田担としてはうれしい絡みだったけど、やっぱり優くんでも勝てません。ニノ・江田の絡みもやっぱ見たいです♪
そして優くんはきっとニノちゃんと江田ちゃんの関係と同じ関係に自分と大ちゃんがなりたいと思っていると思います!!きっと。(勝手な妄想ね。笑)


話が飛びすぎてなにがなんだかわからんくなってるけど、なにしろ。。。

おねでとぉ。

池田優からは何かお祝いしてもらったかしら??せめてメールくらいしてるよね??笑 ってかしてて欲しい。お願いだから!!笑