あいどるがどんなもんかみせてやるぅ!!

今日給食を配っている最中に頭の中で流れてた曲。それはあんちあんちでした。なんだか不思議な気分。だってあんな激しい曲が頭の中でリピされながら「ごはんナイ人取りにおいでぇ〜」とか言ってるんだよ。そんな自分にウケてた笑
最近では年少クラスの子が「はしりだせぇ〜」とか歌っててめっちゃかわいいし!!別に洗脳してるわけじゃないよ。笑


あぁあ!!池田ネタがナイ!!今日DVD見てないし。。。


あっ、そうだ!!昨日翼兄さんの舞台見に行ったようですね☆
野田たんと陵くんがいたってのは聞いてたんだけど、まさか池田優も一緒だったとゎ。ってかみんなどうやら2人には気づいていても優くんには気づいてないらしい。どんなけオーラないんですか??笑 一緒に座ってたんじゃないの??笑 お願いだからみんなに気づいてもらってくださいよ。同じM.A.D.なのに笑

さっきこれについて、みほ@たっちゃんと話してたんだけど。。。内容はここでは恐ろしくていえん笑 とてつもないコトはなしてたもん笑 あぁ楽しかった笑



今日も持ち帰り仕事が。。。研修報告とクラスだより。それに発表会のネタ探し。あぁあ。やることは尽きないなぁ泣