男前な写真をください。。。

誰か池田優の男前に写った写真をください!!コレ今切実に思ってること。
あんまり表向き窓担とは言えないケド(言ってるけど笑)携帯の待ち受けくらい池田優にして、癒してもらおうと思ってるわけですが。なにせ男前に写った写真はカレンダーの写真だけよ。もう何ヶ月前の写真なんでしょう。。。そしてその男前の画像が未だに待ち受けな自分。。。泣
今月のアイドル誌の写真も決して優くんじゃないし(←失礼笑)本物の優くん(男前のね!!)に近い写真が欲しいです。どっかにナイかなぁ。。。


最近めっきり池田ネタがなくなってきた。またブログが封印されそうだわ笑 いや、しないようにがんばるけど。
封印しないようにしようとがんばると、池田さんについての過去の記憶とか映像のコトとかになっちゃうんだよね。別にいいんだけど笑 まぁ、かといって急に売れ出してくれるのもなんだか困るし笑 現状維持で笑