前奏の笑顔に癒されてます。

最近出勤前は けんたTime です。どんなTimeかって、それは少クラのビロードの前奏最後のふなびきけんたくんを見る時間。(ソノママジャナイカ!!笑)あの笑顔見ると癒されて、仕事がんばれるんだよね。あれこそアイドルの笑顔ってヤツですよ。池田さんにはデキナイトオモウワ・・・笑 
それにエンディングのところでカメラにばいばいしてると思いきや、多分前のふぁんの子にも手振ってるのよ。そんな優しいけんた♪イイ子だわぁ〜♪

手の動かし方の感じがニカに似てるよね!?あぁ〜ゆ〜手に弱い自分。。。笑 手がきれいな人だいすきなんだよね!!もち優くんもめっちゃキレイ!!大スキな手してるの!!けんたもイイ手してる。

最近は少クラ見ると専ら、けんた探しか、さなたん探ししてます笑


ちなみにけんたくんのうちでの別名は「まっきーはまっきーじゃん!!」です笑 でもね、最近ながいからけんたくんにしてるの笑