不調です。

昨日は仕事お休みでした。
ということで、某アウトレットにお買物。元値ではなかなか手が出ないアウターを入手してきました。これで年末の着る物は心配なしだわ。

そして今回は某ブランドで鞄の衝動買いを押さえました。笑
ひたすら自分に「鞄はある。鞄はある」って言い聞かせた笑

友達よりたくさん買ったけど、やっぱり買い物に行ったからには
欲しいと思った物は買いたいなと思って。
前回の買い物よりは使った額は数段に少ないですけど。


そう、それでアイスを食べたんですよ。普段なかなか食べない。
それで、夜同期会で飲み会だったので冷たいものをペース早めで飲んでたら、しっからお腹にきました。久しぶりに撃沈した。
アルコールのおかげで酔っぱらったんじゃなくて、完全に冷たさにやられた。。。泣
3次会のカラオケで腹痛と闘いました。。。


そして今日はそんなことが昨日あったので家でおとなしくしてました。もちろんご飯後には予防のため整腸剤のんでね。

このままお腹痛くなりませんように。