久しぶりに聴いた歌。

♪大切なyou〜♪の歌。どうしもあたしには♪大切な優♪にしか聞こえない。。。
とコンの間ずっとずっと思ってたコトを思い出した。超2ありがとう。
♪you♪のトコは確か指指すんだけど、自分指さしたらおもしろいのにとか、みんなが池田優を指さしたらおもしろいのにとか。そんなくだらないコトばかり考えていた笑
もちろんどんな席にいても自分は優くんを指さして♪優〜♪な気分で。間違いなく大切な優くんだからね!!(ハツゲンガキモチワルイデスヨ・・・笑)

たまに聞くといろいろ思い出すね。残念ながら超2の優くんは映像化されてなくて、もったいない。やっぱあらしっくも完全映像化すべきだよ、本ト。