カメラさんの位置。

昨日、過去の池田さんの載っている雑誌をパラパラっと見ていたのですが、ひとつ途中で気が付いたコトが。。。


あのね、
池田優を写すときは上から撮ってください(*^_^*)
どうやら上目遣いの方がかわいく写るらしい。正面からだとどうしても、ほら、ほっぺのあたりにアヤシイカゲが。。。笑 病人みたくなるじゃない。だけど上から写してもらってる写真はあら不思議、その陰がないわけですよ。コレは奇跡!?!?!?笑
ただでさえ被写体の元がねぇ、ホラ。。。櫻井さんとかみたくイケメンじゃないわけじゃないですか。だから少しでもステキにとってもらえたほうが、池田担としてもありがたいわけで笑

ということで、これから雑誌の写真は全て池田さんだけ上からお願いします笑


そういえば今日ふと思い出した。
NEWSのコンDVD(窓がついてたときのね)って発売しても大丈夫じゃない!?だって彼ら2人戻ってきたわけでしょ。特に草野さん。お蔵入りさせて無くてもよくないですか!?青いイナズマの池田さん見たいんですけど。ダメですかねぇ。
PZもダメになっちゃったし。
しかしつくづく窓はイイところで何か(って先輩)に阻まれてイイトコもってかれるわ。少年倶楽部のNEWSバックもコンDVDも、PZDVDも。。。
お蔵入りの窓映像集めたら結構な量になると思うんだけど。
唯一の嵐もドームのDVDばっかだしさっ↓


池田映像がみたいんですけど。