ステキな笑顔に癒される自分。

はい、相変わらず池田不足のため、健太くんを見てエネルギーをもらってます。
あの子ってどーしてあんなにかわいいのかね??聞きたい。(誰に??笑)
この前の少年倶楽部、「健太が見えないからどいてよ!!」とメインの人が映ってるテレビに向かって言っているいい歳の自分。。。苦笑 テレビに映ると「かわいい〜」連発。これはもはや病でしょうか。。。健太病。。。笑
二階堂さんに引き続きだけど、あの手のしなやかさ。あれやばい。歳に見合ってない手の動きですよね。(歳に見合った手の動きって。。。どんなん??)
それに誰がなんて言ったって(何にもいわないよっ!!笑)あの笑顔。見てるだけで癒されます。ってか見ることしかできんけど笑

明日の少年倶楽部にもたくさん映ってくれるといいな♪

と、少々池田から浮気しているsyukaでした笑