ごめんなさい。

しばらくブログ放置していたせいで亮太くんと福ちゃんのお誕生日がお祝いできなかったよ↓↓申し訳ない・・・ごめぇん!!


まずは亮太くんお誕生日おめでとう。18歳。
最近はめっきり生亮太くんを見ていないです。なんだか寂しい気がします。嵐コンでの亮太くんもたまには見たいです。池田さんとからんであげてください、お願いします笑 なんだか池たんとシンメでかーにばる踊ってる頃が懐かしいです。2人で台宙してるのが・・・
亮太くんはとってもステキなことにダンスユニにも選ばれましたね。テレビで窓のメンバーが見えることがとてもうれしいです。
今後のお仕事どうなるかわからにですが、応援してますよ。


そして福ちゃん。お誕生日おめでとう。
私はあなたをこんな(どんな??笑)小さな時から見ている気がします。そう、プクプクの頃から。それを考えると大きくなったんですね。
亮太くん同様、最近めっきり生福ちゃんを見ていないけれど、雑誌とかテレビ(WSね。)で見る福ちゃんはとってもがんばっているみたいですね。SHOCKなのかな??見に行きたいけれど、チケないし。。。泣 
とにかくがんばってください。窓のリーダーお願いします。