やばい!!

かなり久しぶりです。。。はい。。。
おそらくさなたんの誕生日を祝った後から仕事が忙しくなり、パソを触る余裕が・・・しかも自分の部屋暖房器具無くて寒いし・・・泣

で、なんで今日かって。そりゃ明後日はうちのコと2ヶ月ぶりに会えるんですもの☆その前に・・・勝手にうちのコ呼ばわり・・・許してください笑 もう会えることがうれしすぎて軽く病気になりかけてるんですよ。。。笑 池田病。。。
なんだかイマイチ体調も優れないような気がする。(キノセイ??)
窓がNEWSにつくとわかってからどぉにも素直に喜べない。だってこれが終わったらまたいつ会えるかわかんないし↓↓そんなこととか考えてたら、だんだん会いたくなくなくなってきて、いやめっちゃ会いたいんだけど、でもね・・・
こんな気分がずっと続いてます。
これおかしいですよね。。。だから池田病。。。


ちなみにチケは友達が神席チケを取ってくれたので、久しぶりの至近距離の池田優になりそうです。でもあんまり期待しすぎて見えなかったら嫌だから、あえてあんまり期待するのはやめておこうかな・・・


とかいいつつ、明日は美容院へ笑 結構単純なんだって。別に池田くんのタメとかじゃないですよ。気分的にね。(とかいって結構池田くんのためだったりするし笑)


はぁあ明後日がずっと続けばいいのに。