幸せすぎて怖い。。。

はい、ということでレポ続きします。

12月28日 NEWSコンIN名古屋  2部

・とにかく前が親子席だったことに感謝感謝感謝。おかげで何の障害もなく花道ばっちり見えました。サンダルに履き替えなくてもよかったから助かったよ。
・相変わらず優くん出てきたら、「優くんかっこいい!」って言ってた気がする。何回見ても多分言うんだろうね笑
・ピンクパーカーの優くんの後ろ姿を見つつ、でも後ろ姿だったからはだけ具合がイマイチで(何を求めてるんだ!!笑)そしたら正面ではだけ全開の亮太くんが踊ってるもんだからついつい見とれてしまいました。ちゃんと優くんも見てたけどね。そんでまず1回目のファンサ。花道をぐるっと回って来て目の前を通ったの。だからたつみほちゃんと一緒に「ゆうくん!!」って叫んだらなんと!なんと!!なんと!!!いつも曲フリ中にはなかなkファンサをしない池田優がこっちを向いて手を振った!!めっちゃびっくりしたよ。絶対スルーされると思ったし。なんだかイイ予感がしてきた始まり方だった。(若干苦笑いだったような気がするのはおいておこう。。。)
・2部は前ステで踊るとちょっと遠かったけど、でも視界にあんまり邪魔なものが入らずに見えたから、1部より楽だった。
・赤衣装の時またアクロを江田ちゃんと亮太くんとしてたんだけど、1回江田さんを手招きしてた。「アクロやるよぉ〜」的な。ただ呼んでただけなんだけど、それがまたかわいかった。でもたしか江田ちゃんスグ来てくれなくて、TJとやってた気がする。相変わらずのかっこよさ。そうそうたつみほちゃんといつだったか、池田江田山本のアクロコラボをしてめっちゃかっこよく決まったのを見て2人でめっちゃ絶賛してはしゃいどったら、隣のお姉さんがめっちゃうちら2人を見てた笑 どぉもさわがしくてすいません。。。でもさ、誰も拍手もしないのって寂しいじゃん。せめて窓担、せめてうちらだけでも!!って思ってたら、野田さんも拍手してたらしいよ。(コレたつみほちゃん情報ね!!)
・すのーえくすぷれすが期待通り目の前だった。もう言葉がでなくてただただ見ているだけしかできんかったよ。なんかかっこよすぎてさ。しかも黒のノースリにしろのもはもはだよっ!!肩からのびる白いキレイナ腕。あれやばい。本ト見とれるしかなかったもん。あのまま連れて帰りたい。。。(ソレハハンザイデスケド・・・)
・しかし2部は池田さんテンション高かった。最初にファンサもらったときに気づけばよかったんだけど、いつもやらないこと結構やってたもん。かめはめはとかね。しかもおそらく窓担じゃない人に。珍しくサービス精神旺盛じゃない??笑
・あとねお手フリとピース1回ずつもらったんだけど、何の時か忘れちゃった。。。ははは。。。どれもかっこよかったことと、毎回連れて行きたくなったことだけは覚えてる!!(おいおい・・・)ありがと池ちゃん。(久しぶりに呼んだな、池ちゃん)
・1部のトコに書くの忘れたけど、池田×越岡のコラボちゃんとこの目で見たから!!あたしにとっては夢のコラボ笑
・それからもう1つ。なんで×2だめ は相変わらずかわいかったよ。確か前のコンでも見て「かわいい!!」って絶賛した覚えがあるんだけど、それは健在だった!!なんかあの適当さ加減がイイよね。目の前でやられたらノックアウトですね。
・あっ、もうひとつ。優くんねまっすーおお姫様だっこされるんだよ。ずるーい、まっすー!!笑 そんでぐるぐる回されて最後に2人そろってバク転。あたしとまっすーチェンジして、役割交代して。。。それは無理か。。。でも優くんにお姫様抱っこされたいし。そのためには体重落とさなきゃ笑
・最後亮太さんと真ん中の円のステにのってはしゃいでたんだど、思いの外揺れたらしくてスグにやめてた。飛んでる時は2人楽しそうだったけどね。
・そしてついに運命の時。アンコで窓メンが出てきて、まずこっちにくるのはわかったからたつみほちゃんに協力してもらって2人で「池」「田」「優」を持って「投げCHUして」見せた。んで思いっきり「優くん!!優くん!!」って叫んで、アピとったら、両手で「CHU☆」って!!両手だよ両手!!投げCHUした瞬間池田担カメラでは星がキラキラって飛んでた笑 まじ死んでもイイって思ったし。いや、死んだら困るけど。でもそれくらいうれしかった♪投げCHUするの見たら完全にやられたね。立ってられなくなったもん笑 しかも若干泣きそうだったし笑 幸せすぎていいのか!?って。なんか投げやりっぽく見えなくもなかったけど、でもやってくれたことには変わりないし、今年最高の思い出ができた!!今までなかなかやてくれんかったで、優くんはやらない人だとばかり思って半ば諦めてたけど、挑戦してよかった!!


まだ書きたいことあるケド、とりあえずこれくらいにしとく。だってこれ以上書いたら止まらなくなるもん。。。笑

優くん、2007年の最後に素敵な思い出をありがと♪
なんだか北海道スゴイ天気みたいだけど、怪我だけはしないように無事終えてきてください。北海道まで一緒に行きたいトコロだけど、こんなに空港が近くにあるんだからすぐにでも飛んでいきたいところだけど、おとなしくしてます。
だってあたしには昨日もらったたくさんの元気ぱわーがあるから!!
またいつか絶対再会!!お願いします!!笑



☆追憶☆
1部のコト。
NEWS日本の時に結構近くで、移動してさらに近くなって障害物ナシで見える位置まであたしのために(え!?あんたのためじゃないって)来てくれた笑 そんでいっつびっくにゅーすのうつとこあるでしょ。あれ目の前で見えたの。かわいすぎてやばかった。あのままあたしも撃ってもらえばよかったかしら??笑

これまた1部。
亮ちゃんソロが終わって赤い羽根が落ちてるんだけど、それの落ち残りっていうのかな、それが花道の優くんの目の前に落ちてきたら1人でそれで遊んでた。あれもめっちゃかわいかった。ネコ化してた。しかもめっちゃうれしそうに!!それがまた笑えた。真顔じゃなくてめっちゃ笑顔なんだもん。あぁ〜ゆ〜トコロはまだ子どもだよね。子どもらしさが残っててかわいい。