大雪!?

あのぉ、池田優大丈夫ですかね??日本海側大雪とかいってるけど、北海道もめっちゃ降ってるんじゃないのかい?凍えてないかしら・・・なんか唇がとっても悪い色になってそうな気がするんですけど。。。お願いだから暖かいところにいさせてあげて。ただでさえ色白で虚弱体質に見えるのに。(←失礼。笑)多分寒かったりするとスグに血色悪くなって、唇青くなる人だよね、池田さん。笑


今日は名古屋と同じ2部16時開演なんだね。今気になって新千歳空港→東京見たらどうやらどんでいるみたい。これで明日のために帰ってこれるね♪


先ほど東京行きの荷造りが終わり、ちょっとほっと一息してます。今日の夜中地元を出て、明日朝には東京着くかな。


なんだか2007年もたくさんたくさん池田優に元気をもらいました。
年明けの凱旋コンは至近距離で「秘密」見過ぎて声も出せなかったなぁ。
4月の凱旋ドームコンはスタンドだったのにまさかのピースとガン見。あれだけ広い会場で見つけてくれて本トうれしかった。そんで秘密遠かったけど、また再び見えてとってもうれしかったよ。
Timeコンは全部で4ステ。これでもなんだか少ない気がして。。。もっともっと優くん見たかった。ケドしょうがないですよね、社会人。。。 スタンド前列だとスルーされ、スタンド後列だとちゃんと見つけてくれる。このときから池田S疑惑が。。。笑 松本ソロでは毎回やられてましたね。大ちゃんソロで踊ってるコトにもびっくりでした。江田ちゃん亮太さんがいなくて若干寂しそうな気がしたのはあたしだけかな。
Timeコンドームはアリーナの端を走ってくる人たちをスタッフさんだとばかり思っていたら、まさかの窓メンだったことにびっくり笑 しかも優くん見るまで気がつかなかったしね笑 ぜぇ〜んぜん近くなかったけど、双眼鏡で池田優だけ見てるのもなかなか楽しかった♪ そして嵐さん達の歌に2日とも泣かされた。あの時めっちゃ仕事辛かった時だったからね。詩がすんなり入ったんだろうね。
そして、まさかのおまけ、NEWSコン。そして信じられないステキなコトをあの人は最後に起こしてくれましたよ。また書き始めると長くなるからやめとこ笑 もう2008年まで見えないと思ってた(ってか2008年もいつ見えるのかわからなかったし・・・)のに小山さんはじめ、NEWSさん達のおかげです。結局全然NEWSメン見て無くて申し訳ない感じでした。


そして明日のカウコンで2007年のジャニ行事は全て終わりです。明日優くんは出ないけれど、優くんと同じ気持ちで他の窓メンを見守りに行きます。(優くんがどんな気持ちで見てるのかおまえにわかるのかっ!笑)うっかり見に来たりとかしてくれないかな。。。
そうそうその前にキンキコンも入るんだった。窓兄組見るのは。。。去年のカウコンぶりだ!!笑 去年はこっしーを双眼鏡でがっつり見てたんだった。キンキコンで窓兄組頑張ってるみたいなので、その姿見てきます。


それではもしかしたら2007年最後の更新になるかもしれない更新を終わろうかと思います。


池田優さん
2007年もとってもとってもお世話になりました!!
2008年もどぉぞ、スルーせずにファンサをお願いします♪笑
それではできるだけ早めにまた再会できるコトを祈って。
よいお年を☆