がんばってるすがたみ〜て♪

全ての記憶は2部アンコで消えました。。。はい。。。
だってまさかの
両手投げCHUですよ!!
まじやられた。。。心臓止まるかと思った。息できんかった。立ってられんかった。泣きそうになった。そして。。。記憶がほとんどとんでしまった。。。笑
これはたつみほちゃんのおかげです!!ありがとぉ(*^_^*)なんて感謝したらいいのか。感謝してもしたりません。

ってなわけで、ここからは池田日記にします。投げCHUのコトはまた後ほどじっくり笑書かせて頂きます!!


12月28日 NEWSコンIN名古屋 1部
・神席すぎの位置だってコトがわかってからテンションあがりまくり。。。ずっと友達に「やばい!やばい!」って呟いとった笑 しかしココで池田優がたくさん見えるのかと若干不安に陥る。(でもこれは始まってスグ解消笑)
・優くん出てきた瞬間めっちゃ泣きそうになって、意味わからんけど泣きそうになって笑 んで「めっちゃかっこいい!」の連発。ごめんね、お友達。うるさかったろうに。。。しかもこっち向いて踊ってくれるから、がんばって背伸びしたし。(背が小さいと大変なんだから!!)
・今回の衣装、ノースリーブ祭りだった。特に黒タンクにピンクパーカー。あれせこいって!!だってめっちゃはだけとるもん!!白い肩がチラチラ。はぁ〜。これまたはだけを直す時と直さない時があるってトコロが池田優な感じだね(ドンナカンジダヨ!!)今思い出すだけで顔がニヤケてくる。。。笑 ありがとうタラタラなパーカーを着せてくれて。せくしーいけだが見えました笑
・コン中何回も目の前のステでアクロしてくれた♪アクロに誘ってくれた江田ちゃんに感謝!!笑 でも本トキレイだよね。もう文句のつけようがない。めっちゃかっこいいもん。アクロやる度に一人拍手してた。まわりの人はNEWS見てたからね(ソレガアタリマエダ!!)NEWSは前ステにおらんで、窓だけのステになってて軽く披露会みたいでめっちゃ自由だった。
・そうそう最後の方結構何回もアクロやった後、江田ちゃんと亮太くんに「やる?」みたいな感じで話しかけられてて優くん「もうやらない」ってしゃべりながら手振りしてたんだけど、それからがおもしろかった。江田山本「えっ!?やらないの?じゃあ俺らが」「いいの?いいの?」なんて感じで言われてて池田「じゃあ!」ってな感じで言ったら江田山本「どぉぞ〜」的な。なんか●チョウ倶●部のネタみたいだった笑 それをね、目の前でやってくれるわけよ。なんてイイ位置で♪その始終を見ていた池田担。一人で笑ってましたし。どぉやらアクロ大会(勝手に大会にしてるし笑)のきっかけは毎回江田ちゃんでしたね。
・愛のマタドールの曲スキなんだけど、あれも踊ってくれちゃったね。帽子のおかげで若干見にくかったけど。すらっとした体型の優くんにはとっても似合ってますよ。黒スーツ好きなあたしとしては満足。でもね。。。曲中の感想のところでめっちゃ真剣に真顔でみんな踊ってんのに誰ですか!?ニヤケてたのは誰!!笑 しかもそのニヤケを人に広めない!!ほらね、野田さん(多分)もニヤケてくるでしょ!!もぉ、暗いからってさぁ。そのニヤケ具合萌えポイントなんだからやめてよね笑
・黒サングラスに黒衣装、それに棒。先に出てきた幸宏くんとか見て一瞬「これじゃ見つけられん!」と嘆いたケド、さすが池田担(自分で言うな!!)出てきた瞬間に「コレだ!」ってアンテナが反応した。(ソンナアンテナドコニアルンデスカ?)コノ力自分でも本トすごいなって思う。本能的なものだよね、きっと。笑 本能が池田優を求めているのか。。。笑 テゴちゃんにやられるトコ、わざとらしくておもしろかった(←失礼笑) テゴが上に上がるヤツ優くんがセットするんだけど1部回らなかったね。優くんは下からいつものぽか〜んと口を開けたおなじみの表情(これも失礼!!)で見てた笑 この口を開けた何とも言えない間抜けな顔(だから失礼だってば!!)大好き。なんか優くんらしさがめっちゃ見える。あたしの中の優くんこんな感じ。笑
・すのーえくすぷれすもノースリーブでステキ♪(スイマセン、観点が変わってきてますけど・・・笑)2部であの踊りが目の前で見えるのではないかという期待感にまた若干テンションが上がる笑
・チェリッシュは青白衣装。たまぁに、こーたろーちゃんの陰に隠れてしまい、何とか見ようと体勢を変え場所を変え笑 かぁあいいなぁ〜。と呟く。後半NEWSの乗った丸いステが邪魔で(ゴメン。)まったく優くんが見えなくなって、こんどはどうやっても見えなくなって。。。諦めた。だって飛んでも跳ねても見えなかったんだもん(試したのかっ!!)だから近くの野田くん凝視。でも後ろ姿笑。
・NEWSはお手フリ曲に窓さん達出してくれるからありがたい。(別に出してくれないコトに文句をいってるワケじゃない。)優くん何回も回ってきてくれて、お手フリやピースしてくれた。メインステ(前ステ)にいることが多くて、ずっと見ていられたのが本ト幸せだった。この幸せをありがとう!!
・もう近くでは見えんと思っとったらアンコの最後ずっと目の前にいてくれた泣泣泣自意識過剰とかでも何でもイイ。ずっと目の前にいてくれたことが本トうれしかったよ。ありがとう、池田優くん。今回もかっこよくて、かわいくて、それにちょっとせくしーな優くんが見えました。元気たくさんもらったよ♪


やっぱり2部のコトでだいぶ記憶が飛んでる。多分もっと思ったことあったんだけど。。。



2部のことも続けて書きたいし、他の窓メンのコトも書きたいんですが、ちょっとココで一段落します。