なんだかなぁ。

優くん横アリで頑張ってるのに、それを見えない自分って。。。何か考えただけで寂しくなってくるよ↓↓テンション落ちる。
こんなコトだったら横アリチケ、もっと早くから探しておくべきだった泣
だってさっ、こんなに池田優に逢いたくなるなんて思わなかったんだもん泣 遠くから意味不明な行動見るだけでもいいから(←失礼!!笑)見たい。ぴんくぱーかーからチラリズムの白い肩がマキシマム見たい!!ノースリーブ天国見たい!!江田ちゃんや亮太と一緒に楽しそうにアクロしてる優くん見たい!!
何か考えてると、もっと行きたくなってくるからやめとこ。
そしてもう少し粘って5日のチケ探してみる。

みなさぁん!!横アリでの池田情報お待ちしてますよぉ〜笑 特に意味不明な行動募集中笑


追憶:(自分のために笑)
NEWSコン2部。亮ちゃんソロで噴射された紅い羽。ステージで誰かがふーふーやってるなぁ。。。って思ってたら池田さんだった。ちくしょー!!なんでそんなかわいいコトやるんだぁ!!笑 しかも一人でやってたし。しかもやりながらニヤケてたし。しかも全然吹けてなかったし。 でもこれめっちゃかわいかった。本ト自由にやりすぎだよね、NEWSコン。。。

ふゆちゃん(@亮太)とも話してたんだけど、窓コンとしては最高のコンだよ。