キンキコン・カウコン

いっきに覚えてることかこーっと。

12月31日 KinkiコンIN東京ドーム

・基本越岡さん見てた。
・たつみほちゃん(@雄大)から始まる前に「緊張して泣ける〜」って電話あったんだけど、それにつられてたっちゃん初めに見た瞬間泣きそうだった。笑
・越岡さんて何であんなにさわやかなんでしょう。
・双眼鏡で必死に越岡さん見てたらゆーすけがふれーむいんしてきた笑 確かにそれまで福ちゃんもたっちゃんももち越岡さんも見てきたけど、ゆーすけ見るのちょっぴり忘れてたわ、ごめん、わざとじゃないの。「おれも見てよ!」的な感じだったから(勝手に想像してただけで本人はそんなコト全然思ってないけど笑)一人で吹き出して笑ってしまった。
・M.A.D.はスタンドの方もしっかりうちわ探してたように見えた。(キンキファンの方にもたくさんファンサしてましたけどね。。。)あたしも持ってけばよかったかな窓うちわ。笑 冗談です笑
・とにかくお兄様達はダンス上手すぎです。それにアクロも何回かやってたしね。アクロみるとやっぱり窓なんだなぁって思う。たっちゃんのバク転の綺麗さは健在だね♪本ト高くて綺麗。
・さすがキンキさんのばっく。衣装が豪華だった。黒とか白とか多かった。
・最後のアンコで立って待ってるときの立ち振る舞いが4人ともかっこよかった。さすがミュージカル仕込みですな。

これくらいかな、今思い出せるの。


12月31日 カウントダウン

・初めは池田さんがいるんじゃないかって思って双眼鏡で必死に探してた。でも途中で諦めモードに入った。嵐と滝つはふりとかやってたけど、あとは必死に観覧席を双眼鏡で覗いてた。ごめんなさい、ぶいとときお。
・M.A.D.がステージにいるときは完全M.A.D.見てた。
・テレビ収録前の滝つに窓が出てきた。野田さん・たっちゃん・越岡さん・陵くん・TJあたりが結構見えた。びーなすやったときは「生越岡びーなすっ!!」ってテンションあがって体硬直させながら双眼鏡で見た。

ここからはいつのことだか定かではないこと。

・野田さん。滝つの時とかはふりがちょっぴり適当になってた気がするんだけど、嵐になったらがっつり踊りはじめた。さすが慣れていると体が勝手に動くのかな!?笑
・江田ちゃん。滝つバックの時センターでおいしい位置。しかもかっこいいじゃん!!あれが池田だったら泣けてるね。(それは多分ないから安心しいいよ笑←失礼!!)にしても、本トあたしの中で江田さんNEWSコンくらいからイメージ変わった。かっこいいよ、うんうん。
・陵くん。大ちゃんと決闘ポーズしながら向かい合ってて、ちょっとしたら2人で大笑いし始めた。楽しそうだったなぁ。
・ARASHI歌ってるとき、完全にM.A.D.はおしりだった。笑 でもそれはそれでおもしろかった。それに窓のダンスがわかってしまう自分に笑った。そりゃ何回も見てるんだから覚えるわ。
・たっちゃん。キンキの ね、がんばるよ の時、チラチラ松崎さんをカンニング笑 たっちゃんにも不安なふりがあるんだね。でもそのカンニングのしかたもステキなお兄さんな感じでした(どんな感じかはまぁね。)
・黒タンクに青ノースリってNEWSコンの中でも着てるよね。野田さん見てコノ衣装見覚えある!!って思ったんだけど。みなさん二の腕すてきです☆☆☆
・カウントダウンしてる時は双眼鏡で野田さん見物。
・年男なのにステージで踊ってる野田さん。あのぉ、ここにも年男いますけどぉ。ってお知らせしたかった。あの竜に乗せるだけでも乗せてあげてほしかった。ちゅうちゅう8になったっていいじゃない!!そしたら近くで見えたのに!!
・らぶそーすいーとの野田さんかわいかった。できれば真正面から見たかったけど残念。。斜め横だった。それでもかわいさは十分伝わってきた!!♪
・ステージが特有の形だったからちょっぴり近かったけど、見たい人をずっと見ることは難しかったかな。だって反対側行ったらずっとおしりだもん。(ステージの作りに文句言ってるつもりは全くありません!!)

こーやって考えると野田さんよく見てた。ってか比較的見やすい位置にいたしね。
同じ年の野田さんがんばってるなぁって見ながら思ってた。なんか感動だよ、本ト。

何か他にも見た気がするけど、今は思い出せない。。。また思い出したら書く。