久しぶりに

このカテゴリで書いてみる。
仕事始まって2日なのにもう1週間分くらい働いた疲労度。長期休み明けの仕事は辛いっす泣
しかも卒園児を担任している身。あと3ヶ月で小学校へと送り出さなければいけないため、自分たちで生活していくことを身につけさせていかないといけない。ゆえに、あたしはこの3ヶ月透明人間として存在する笑 コレ本トだから!!
自分たちで時間見て動いて、自分たちで問題解決して、自分たちで考えて。。。今の大人にはとうていできないことを子ども達は求められてやってるのよ。
だから、あたしはいないものとして生活しないといけないの。(実際にはいるんだけど)

そして昨日・今日とそんな感じだもんだから、子ども達が自分勝手にやりすぎて、クラスで活動なんてレヴェルじゃなくなって、担任の先生キレてます| `Д´|ノこらぁ! ったく、今の子って本ト思いやりってもんがない!!自分がよければそれでいいんだから!!子どもの時からこうだったらその先が思いやられるよハァ━(-д-;)━ァ...


こんな話保育士でもなかなか理解しがたい話を書くなって感じだよね。