ばとん1

ふゆちゃん(@亮太)からいただいたので、やります☆

☆2007年まとめバトン☆

▼今年行ったライブを列挙してください。
1月 嵐凱旋コンin大阪(1) 3月 NEWSコンin名古屋(2)
4月 嵐凱旋コンドームin京セラ(2) 
8月 大冒険(1) 嵐Timeツアーin名古屋(3)in浜松(1)
9月 嵐Timeコンドームin京セラ(2)
12月 NEWSコンin名古屋(2)
キンキコンin東京ドーム(1)
    カウコンin東京ドーム

ジャニはこれだけかな。

▼今年一番印象に残ったライブは?
それはもちろん ぱしふぃっくin名古屋 2部☆

▼今年一番楽しかったライブは?
これももちろん ぱしふぃっくin名古屋 2部☆☆ 

▼泣けたライブは?
本トに泣けたのはTimeコンドーム。2日とも号泣だった笑
池田優的にはもちろん ぱしふぃっくin名古屋 2部☆☆☆

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
う〜ん、あえていうなら春のNEWSコン。池田さんいなかったし。。。

▼一番印象に残った曲は?
多分「紅く〜」だね。ってかね、投げちゅのショックが大きすぎて何の曲なのか思えてないんだよね。笑 その後も若干放心状態だったし笑

▼一番印象に残ったMCは?
どーむで「ラララライ〜」やった時かしら。
とりあえずMCは嵐さん最高です!!笑

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
優くん出てるのに行けてない公演全部。(全部行くのはどー考えたって無理だけどね。。。)

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない!!

▼今年一番行った会場はどこ?
そりゃ、日本ガイシホール
でも案外京セラも行ってるね。

▼初めて行った会場or都道府県は?
城Hは初めて行った。結構狭いね。

▼遠征はした?
大阪に5回。東京に2回。浜松に1回。(あんまり浜松は遠征とは言わないか。)

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ。
ぱしふぃっくコンで「〜して」うちわ忘れた。マジ凹んだ。。。

▼メンバーが投げたものキャッチした?
してないです。

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
あんまり考えないようにしてる。
20くらいは使ってると思うけど。

▼今年最後のライブは?
カウコンです。

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
もちろん。ってかこーなったら優くんいるとこ可能な限りどこへでも行ってやる!!

▼来年最初のライブはもう決まってる?
ない↓考えたくない。

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
やりたい人どぉぞ。