あぁあ。

ノースリーブ天国から早11日。禁断症状が。。。笑 だってね、思い出す池田優は全部ノースリーブなんだって、見事に。あっ、愛のマタドールの黒タキシードも思い出すけどw 特に真ん前で踊ってた白タンクに黒ノースリ(何の曲か曖昧だから書くのやめとく笑)、見とれてて固まっちゃったんだよね(//∇//) テレテレ
あとぴんくぱーかー。優くんにぴんく着させるのって結構勇気イルと思うよ(誰が??笑)最近少しずつピンクの衣装があるんだよね、ほら、かーにばるぱーと2の時とかさぁ。優くんに似合う色って言ってチョイスとかしたら、絶対選ばない色だと思うんだけど。想像しないようなぴんくを着てくれてありがとぉ笑

なんかさぁ、一層のこと経費削減とか言って、M.A.D.の衣装全部袖無しにしてくれればいいのにね(*´∀`*)そしたら今後ずっとノースリ♪ どうですか皆さん!!笑
あっ、でもタキシードもほしいから全部じゃなくていいや。


にしてもさぁ、池田コン(あれ!?笑)から11日もたってるってのに、未だに優くんのコトで楽しめるから、あたしって安いよね笑 自分でも驚くわ。



ってコトで、ふゆちゃん(@亮太)のレポ見て、「池田」の文字と書いてある内容に無駄に一人でテンション上がって大笑いのsyukaでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ