あわてて。

さっき慌てて本屋さんに行ってきた。目的はおりこん買うため。だって今週号にカウントダウンの特集って書いてあったんだもん。もしかして・・・とか思うじゃん。
まぁ、そのかすかな期待は見事に裏切られたけど笑 まぁいいさ、最初から載ってないのが当たり前。載っていたらめちゃらっきーな次元ですから。
M.A.D.で載ってたのは TJと幸大の後ろ姿と陵くんの顔半分とこーたろうちゃんの顔半分てとこかしら。あれも厳密に言えば写ってるとは言わないか。俗に言う、写り込んでいるってところ。。。でも写真に写ってるには変わりない笑
あとn、さっきたつみほ(@雄大)に電話したんだけどキンキコンのページにお兄ちゃん組がちょこちょこ写ってる。(これも厳密に言うと写り込んでいる!?笑)こっしーが1番写ってるかなぁ。剛さんのソロの写真、あの会場の楽しい曲の雰囲気がめっちゃ伝わる。あの曲といい、パフォーマンスといい最高だった!!コトを写真を見て思い出した笑

それで来週号の予告だけどさ。何!?NEWSコン東京ドーム公演レポとか!?!?!?!?ケンカ売ってんのか!?!?!?。。。
どうやら話によるとM.A.D.の出番少なくなってるって言うじゃない!!なのに東京ドームのレポなわけ??はぁo(*゚□ ゚*)o??池田優写る確率少なくなるじゃん!!何やってくれんのさっ!!無難に横アリレポとかでいいんだけど!!

NEWSコン写り込み結構楽しみにしてたのにさぁ。・゜゜・(/□\*)・゜゜・これじゃ期待できないじゃない。。。泣

おそらく3誌も来月号はきっとドーム公演のレポだよね。おぉおい、どっか横アリとか地方公演のレポしてくれ。

今後優くんにいつ会えるかわからない身としては、優くんの画像が欲しいんですけど。。。お願いします。コレ切実に。。。



そうそう、横アリをWSでヤルかと思ってほとんどのWSを撮っていったのよ。そしたらない!!どこの番組もやってない!!なぜだ?なぜだ?って思ってたけど、昨日の朝のWSで謎が解けた。。。ドームで元々やるつもりだったんだ泣 そりゃどこの番組もやらないよ↓↓
9日にふゆちゃん(@亮太)からメールもらって外周ないとか聞いたからどんなんだよ!!って思ったけど、あの様子じゃダメだね。きっと行っても満足できないよ、M.A.D.担は。お手フリ曲で回ってなんぼの彼らなのに、外周なけりゃ意味ないじゃん。だからドームは嫌なんだって。ドーム公演反対!!。。。はぁ。行ってもない人が偉そうに言ってみた。ってか研修の日を無理して休んで行かなくてよかったよ。
TJ担もせっかくお祝いしようって思ってただろうに、遠くちゃ意味ないじゃんね。(TJ担の友達おらんけど、TJ担のコト考えるとなんかね。。。)

にしてもさぁ、あの事務所はどうして公の場に窓出さないのかねぇ。いや、出さない方がありがたいのかもしれないけれど、でもさぁ。ドームになったからって急にバックメンを大幅チェンジとか普通ありえないでしょ。ゴメジュリとか楽しみにしてた人多かっただろうに。やっぱり顔を売るためですか??。。。なんかさぁ、ツアーを一緒に回ってきてるメンバーっていう意識はないのかねぇ。ドームでしかやらない曲を窓以外の人が踊るのはわかるんだよ。でもね、ずっとやってきた曲をドームだけ変えるとか、それは正直なしでしょ。NEWSコンなんだからバックなんてなんでもいいじゃん!とか言われたらおしまいだけど、やっぱバックを楽しみに見に来る人だっているわけでしょ。その期待を裏切らないで欲しい。


あぁあ!!!!!!!!
なんだか言いたいことがよくわからなくなってきた!!!
でもNEWSに文句をつけているわけじゃないから。
NEWSメンもがんばってる、うんうん。


誰か、池田優をください。。。(はい!?笑)