雑誌にね。

3誌優くんおらんで買うつもりなかったけど、妹を助けてあげた。
でも実際はけんたぷーが載っとったからコレ欲しい!!って思ったのね。でも表向きは「しょうがないからお姉ちゃんが1冊助けてあげる」ってコトにしといた。さすがにけんたぷーのために買うとは言えなかった笑
ぽてとのおふしょっとがめちゃいい!!あれを大きく載せてくれればいいのに。けんたぷーかわいすぎ(´Д`。)裏ピースとか反則だよ。
それに記事のトコのだてさんステキ。写真写りいいですね♪

さなぷーは3誌でも写りのいいのと、うつりのあんましよくないのとあった笑 あと腹チラが気になる。。。笑

そうそうどれか忘れたけど、けんたぷーのまつげがめっちゃばっちり上がってて「マスからつけすぎ??」っ的なまつげになってて笑った笑 でもそんな船曳健太もかわいい♪