あはっ!!笑

ふゆちゃん(@亮太)に池田優もらった笑 おうちで大事に育てます笑(育成ゲーム感覚か!!)なんかね、コメの「もらっていい」って文を読んだ瞬間にすばらしく妄想の世界が広がった。どこ行こうかなぁ(//∇//)とか、やっぱ隣で歩くなら優くんが右側♪とか。。。ごめんなさい、かなりキモイですね。。。はい、すいません。こーやって妄想の世界に入ってしまうとなかなか戻ってこれないから。。。笑


なんかね、熊本の優くんめっちゃご機嫌さんだったらしいよ。(誰に言ってんだ!?)友達のレポに書いてあったんだけど(ばばやンさんありがとぉ☆)、始終ニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタ。。。この光景めっちゃ予想つく。いつものちょっと頂けない不意な笑み。。。たまにカワイイ顔するからかわいい!って思うのに、始終してたらただのニヤケてる人になっちゃうでしょ!!しまりのない人になっちゃうでしょ!!もぉ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・ きっと何かいいコトあったんだね。
たまぁ〜にこういうご機嫌いい時あるんだよねぇ。めったに遭遇しないケド。めったに遭遇しないのになぜにこんなに優くんの行動が読めるのか。。。!?それは♪愛♪!!それ以外の何者でもないでしょ(*'-'*) って今自分でこの文打ってて若干ひいた。。。(確かに♪愛♪かもしれんけど、そんなところで愛を発揮しなくても結構。。。)
こういう時だと、どういうファンサしてくれるんだろう。。。??う〜ん、多分テンション上がりすぎて何でもやる もしくは 何にもやらない。どっちかだな。うん。


そうそう今日改めて思ったコトなんだけど(ってか結構今更なコトだけど)優くんめちゃ目いいよね。そりゃ今回のファンサもらった席は2つともかなり見やすい席だったけど、過去を考えてみればすたんど15列とかでも余裕でちゃんと見つけてファンサしてくれてるもんね。確かそれより後ろでもファンサしてもらってる、多分。ってか逆に後ろの方とかの方がしてもらいやすい。すたんど前列だとする〜は確実だもん。M.A.D.の中には近くでもちゃんとファンサしてくれる心優しい人もいるっていうのに。。。全く見習ってもらいたいものだわ(o´д`o)=3
あれ!?結局何が言いたかったのかわからなくなってきた。。。笑まぁいいや。