遅くなってしまった。。。

ゆっくん・陵くん・江田ちゃん
成人おめでとぉ!!!!!!!!!!!!!!

20歳って若いわね♪まだまだ人生これから。いいなぁ。。。笑

ゆっくん、これからも美男子でいてください!!そしてあたしの妹:きゃおりんに幸せをたくさんあげてください(*^-^*)
陵くん、NEWSコンの君を〜ステキでした!!まっすぐ前を向いて無心にしゃかりきに踊る陵くん、誰かさんに見習わせてあげてください♪
江田ちゃん、うちの困った子(誰!?笑)これからも見捨てないでください。優くんはおそらくあなたのコト大好きですから。。。あとね、その二の腕の筋肉のつけかた教えてあげて。あとね、江田ちゃんが成人式とか結構最近知った笑 何たって最初は優くんと同じ歳だと思ってからね(←失礼すぎ笑)


そして同じ歳に成人のたつみほ(@雄大)きゃおりん(@幸宏)おめでと(≧∇≦)ノ彡