またまた。

無事徳島からは帰って来たのかしら。。。なんか予想では今日の徳島は雪とか言ってたから無駄に心配とかしてました、はい。
だってさ、何回も言うようだけど(アレ!?このブログで書いたかな。。。記憶が曖昧だわ。。。)優くんはただでさえ病弱に見えるくらいの白さなのに、雪が降るような天気だとさらにね。。。ほら。。。顔色とかさ。。。悪くなりそうじゃない!?何で少しずつ言ってるのか意味不明だけど笑 ちょっとはっきりいうのをやめてみた。(いや、結局書いてるんだから一緒でしょ。。。)ってそんなコトはいいんだけど、風邪でもひちゃたり、唇の色とか悪くなっちゃったりしたら困るでしょ!!いつも池田優には毒舌だけど、こういうときは結構ってかかなり心配してるんだから。。。無駄に心配だけはよくするんだから。。。これでは体がもちません。。。なんちゃって笑 いや、体はもちますよ。だって優くんに会いに行かないといけないもん。こんなことでつぶれてたら逢いにいけないし(*'-'*)

というわけで、昨日たつみほ(@たっちゃん)とだぶる田優(野田と池田ね笑)の心配をしてました笑


そうそう、昨日はふゆちゃん(@亮太)にもメールしましたよ。あほなメール送りつけたの笑(ごめんね。。。)内容は・・・「今頃彼らはホテルできゃぴきゃぴ遊んでるのかしら!?池田と戯れたい。」的な完全変態発言メール爆 そしたらふゆちゃんめちゃイイ人だからのってくれて!!本トありがとぉ。こんなばかめーるに付き合ってくれて(*´Д`)=3 あたしはメールで返信されるであろう文より上手をいっていたメールにかなり大爆笑しました。こんなすてきなお友達がいて幸せです(//∇//)
しかしなんでふゆちゃんはあんなに楽しい文が思いつくんだろう( ̄▽ ̄)ノとぶろぐやメール見てていつも思う。あれは文才ってヤツなんだよね。あたしも欲しい。。。
それでそのメール後はふゆ山本syuka池田の●●●(←伏せ字にする必要があるのか!?笑)の妄想がふくらみにふくらんで一人で楽しかった!!(←完全怪しい人。大丈夫家だったから笑)で妄想の世界をどうやら夢にまで持ち込んだらしく、夢に亮太さんでてきたよ!!ちなみに池田はいない。(他の窓メンでても池田はあんまりでてこない)久しぶりの窓の夢だったわぁ。でも疲れた。夢見る時って疲れない!?しかも結構覚えてたからね、起きても。
今日はゆっくり寝たい。。。(←贅沢な悩み笑)