ぼーっと立ちながら。


もうひとつのあっぷした日記の方にも書いたんだけど今日は文化会館で催し物があったのさ。私たち先生は1階の一番後ろで立って見てるんだけど。ずーっと2時間以上立って見てるんだけど。その間考えたこと。。。この狭さでコンやったらおいしい!!(←仕事中ですけど。。。)だってさ2階と合わせても1000人入らないんだよ。そんな場所でやったら。。。ファンサもらいたい放題じゃん笑 1階にあまり段差がないのが若干いたいところだけど、でもそんなの気にしない。こういう小さいところでコンやってくれないかしら♪でもこんなところだとチケの入手がめちゃ困難か。。。あっ、市民優先とかだったらよくない!?笑
M.A.D.単独コンin●●市民文化会館!! 市民の方優先でチケ予約 みたいな。そしたらあたしのM.A.D.友達みんな招待するから!!飛行機でも電車でも交通の便はいいし!!!。。。
って、書いた自分でいうのもなんだけど、ここまで考えれるっておめでたい人だよね、あたし。。。いたいよね。。。ははは。
ってかまずこんなド田舎でコンをやるはずがない。。。っはは。



あっ、ちょっとブログのお引っ越ししようかと考え中。考えてるだけでまだまだ実行は当分しないと思うけど。。。


そいえば全然関係ないけど池田優の今年の誕生日3月31日って月曜日なんだね。。。あたし仮に優くんがコンとかに出てても確実に見に行けない。。。だからやらないで。。。笑