おた卒業!?

本トにこのタイトルにしたあたし。。。笑 別に池田優ふぁんやめないですから安心してください( ̄▽ ̄)ノ(←別にあんたがやめても誰も困らないけど・・・)
このタイトルの謎は後々明らかになる!予定です。書かないかもしれないけど。


今日は午後から仕事の休みをもらいたつみほ(@雄大)とおしゃべり会してきました。実にいいタイミングで誘ってくれた。最近午前がハードだから午後からあんまり考え事とかしたくないんだよね。。。若干現実逃避気味です、はい。
なんかねぇ、たつみほは、たっちゃんのこと真剣に考えて悩んでて、本トこういうトコロあたしも見習ったほうがいいんじゃないかってちょっと思った。。。彼女の辰巳雄大へのお思いは人一倍!!いや二倍!!!いや何十倍もあると思う。

そしてM.A.D.の今後のこと。あたしも最近考えないでもない内容だったから、2人で真剣に話した。真剣に話しすぎてめちゃ空気くら〜くなった。。。笑 だってさ、優くんのコトでいけば次の仕事は決まってないし、進学なのかどうなのかってコトもあるし(もう決まってるのかも知れないけど)その他諸々考え出したらきりがない。他人のあんたが考えててもどうにでもなる問題じゃない!って言われればそれまでだけど、それでもだいすきな人(「大好きな人」って言葉自分で打っててちょっと照れた笑)の心配スルのは当然の事で、今の時点では先が見えないトンネルの中なんですよ。誰か出口を教えてください!!。。。


それにしてもたつみほはいつもあたしのくだらない池田話に付き合ってくれる。優くんのコトたくさん話した後、「あっ!!しまった!!しゃべりすぎた!」って後悔。。。笑 でもちゃんと聞いてくれてるんだよ。2人で話してるとたまぁ〜にどっちが年上かわからんくなるときあるもん笑 まぁ別にどっちが年上でも友達には変わりないからいいんだけどね(*'-'*) またおしゃべり会したいと思ってます♪


で、タイトルの話ね。(結局書くんだ。。。笑)
M.A.D.は夏のじゅにあコンに出てなかったってところから、(もち嵐こんがあったので出られなかったわけですが!!ってことにしておこう笑)彼らは本トはじゃにーずじゅにあじゃないんじゃないかって笑い話になってさっ。んで、じゃにーずじゅにあじゃなかったらなんなんだ!?→だんさーか!?→ってコトはうちらじゃにおたにはならないのか!?って( ̄▽ ̄)ノ すごいくだらん話しとった。楽しかったよ♪
家に帰ってこの話妹にしたら真顔で「じゃに事務所から給料もらってるんだからじゃに事務所に所属してるんでしょ!?それだったらじゃににゎかわりないじゃん。」って言われた。何かごもっともな回答。。。笑 でもひとつ言いたい!!あたしはじゃにおたではなく池田おただと思う。。。(←あんまり変わらないと思うけど。)


追伸:たつみほへ
今日はありがとぉ(*'-'*)何か不愉快な文があったら編集するからもしあったら教えてちょ。今日のコト書こうか書かないどこうか迷ったけど書いてしまったから。