これ誰だ!?

今日たまたま本屋にいったら、みょーじょー・ぽぽろ・きんだいが新しくなってから立ち読みしてきた。見つけた瞬間「優くん載ってたらどんなに写真小さくても買う!!」って決心したけど、買わずに立ち読みってコトはそーゆーことです、はい笑


きんだいはNEWSコン2ページ。ほとんどNEWSメンばっか(←当たり前!!)だけど愛のマタドールの写真が1枚結構大きめに載ってた。陵くんとこーたろーちゃんは判別できた。あと多分江田ちゃん。右の端に写ってるのは。。。優くんじゃないと思うけど。なんか変な角度の写真だったから判別ができなかった。誰かわかった人いたら教えてください!!笑


みょーじょーはNEWSメンが各自写真撮るみたいな企画。だと思う。しげの姿三四郎がメインステに戻ってきてM.A.D.が一人ずつ襲いかかるところ。おそらく2人目か3人目の後ろ姿がばっちり写ってる。でも後ろ姿。M.A.D.の顔が写るように写真とってくれればよかったのに。=しげの後ろ姿。(←メインを後ろ姿にするとか失礼!!)そしておそらくこれも池田優じゃない。(←基準がコレ笑)ゴメジュリの写真もあったけど見事に山下さんだけ。確か写真が2・3枚載ってたんだけど「1枚くらい引きで撮ってくれよ」と若干キレた笑 けーちゃんが撮った写真に亮太のタンクトップわーるどが写ってる!!多分隣はTJで右端は江田ちゃん。亮太は見事にNEWSメンが左右に分かれているど真ん中に写っててすごい笑 しかもひとりだけたんくとっぷだしね。小さい写真だけど笑ってるのがよくわかる。しかしこの写真にも池田優は写ってない。。。あとこやそろのこーたが写ってた。しかも一番大きく。他にはめだったうつりこみはなかったと思う。←優くん写ってなかった(多分)からてきとー笑


きんきコンのレポはみょーじょーはめちゃ福ちゃん写ってた。ってか一人で何枚も写ってた。しかもいい顔もあればいたい顔もあった。(←おまえに言われたくないわ!!)あとこっしーも剛さんソロで写ってて、たっちゃんもその後ろにおった。松崎さんは多分MCで絡んでもらってるトコが写ってると思うけど。何しろ福ちゃんのうつりこみの多さに本屋で一人で笑った。ってか楽しくなった笑



余談なんだけど、今日高校の恩師から手紙来てて見たら、その先生の息子の名前「悠太」だった。今日はなんだか福田運があるようです笑