うぅ〜

この部屋寒すぎる。。。寒くてキーボード打つ手がうまく動かないよぉ。。。泣 去年は暖房あったのに今年はナイってどーゆーことなの!?。。。でも「部屋が汚いから火事になるといかんでヒーターは出さない!」って言われたら何も言えない。。。掃除が苦手って困る 苦笑 。。。でも自分の部屋のパソじゃないと親がうるさいし、やりたいことやれないし。。。だから寒さに耐える。。。がんばれ自分。


そしてまたブログ5日も放置笑 更新しようしようと思っててなかなかね笑 そう、部屋も寒いし(←やっぱり言い訳に使う。。。)
飽き性なあたしには毎日更新とか無理な話。飽きてないのは優くんのコトだけ笑 あとめんどくさがりだからね。。。最悪な正確。。。笑


そしてそして今日仕事行ったらいっきに仕事増えた(´Д`。)研修のためのごっこ遊びの記録と親が作る卒園アルバムに載せるひとりひとりへのメッセージ。。。しかも両方金曜日が締め切りとか。。。怒 そんなに暇じゃないんですけど!!今週土日は大事な予定あるし。持ち帰り仕事やだよぉ〜(o´Å`)=з ってコトで現在現実逃避をしているのは言うまでもない 笑
優くんへのメッセージだったらいくらでも書けるのに笑(←アホか!!)