お疲れ様。

NEWSぱしふぃっくツアーお疲れ様でした!!長いようで短いというか、短いようで長いというか。優くんにとってみたらどっちなんだろう。。。
本トはもっともっと池田優に会いに行けばよかったんだろうけど、なかなか行動に移すことができなかった自分。。。
でもたくさんの人のおかげで各地の池田情報を知ることができて幸せでした!!こんなヤツにもステキなお友達がいるということをうれしく思います。改めて、池田情報を寄せてくださったみなさんありがとぉ!!!!!!(←ちょっと大袈裟!?でもそれくらい思ってます)

昨日もね、オーラス終わってふゆちゃん(@亮太)が池田山本の絡みを教えてくれてもう気分はるんるん♪携帯握りしめてひとりでニタニタニタニタニタニタニタニタニタ・・・(←アレ!?このニタニタの文字の並び過去にも書いたような。。。笑 やばい!!あたし池田に似てきた!?)はたから見れば完全おかしい人だったし。メールの文章読みながら脳内は完全に池田と山本が。。。うふ。。。あはは。。。きっと優くん亮太のコト大好きだよね笑 あと江田ちゃんもスキだと思う(←今更!?おいおい)優くんの周りにはかまってくださいおーら絶対に出てる。だから周りの人はそのおーらに引き込まれてかまってしまうんだって。まぁ、たまぁにおーらがきかなくて一人で不思議な行動してることあるけど(←たまにじゃないだろっ!!)
あっ!!改めて ふゆちゃんステキなメールありがと♪幸せそうでなにより!!ってか山本に惨敗おめでと(←失礼!)当分は昨日の残像で生きていけそうかしら!?笑



そして優くんについてのNEWSコン集大成。(←大袈裟ぱーと2)
ってか、自分の思い出話だけど笑
何か今回思わぬコトが起きすぎて、あれは夢だったんじゃないかってよく思う。なげちゅとか夢の世界のお話だと思ってたんだもん。それが現実になって(多分・・・笑)かんぜんのっくあうと!!コンの最中に腰抜け状態になったのは初めてだった笑 あの瞬間こんなに自分は幸せでいいのか!!って一瞬考えたし。あの数時間で多分溜まってた1年分のふぁんさもらったと思う。でもあれは2007年の話( ̄▽ ̄)ノ2008年の分のはまだまだ残ってるもん♪今年もよろしく←えらそーに。。。 コ今年も優くんとの楽しい思い出をいっぱいいっぱい作りたい☆笑
なんか最近池田優が好きすぎて笑える。前から好きだけどさぁ笑 優くんのコト考えてると楽しくてしょうがない笑 あたしの元気の源いけだゆう笑(たまぁに凹む原因にもなるけどね。。。)だいすき♪

最後の1文が気持ち悪いコトお詫び申し上げます。。。(*´∀`*)。。。




そういえばどーでもいいコトだけど、このブログどうやら池田優での検索で行き着く人が多くなってきたらしい笑 当たり前か、優くんのコトしか書いてないし笑 ってか池田ふぁん増えた??笑 それちょっと困るな笑 どーしよう。。。(←どーもしようがない笑)