ははは。


どこにいるの??何してんの??コラっ!!



ってまぁ、意味不明な言葉から始まりましたがお気になさらず。


今日は美容室へ行って髪の毛の色を毛先と根本同じ色にしてきました。5㎝くらい黒かったらしい。もう少し明るい色にしようと思ったら美容師さんに止められた笑(*´∀`*) そしてばっさりと切ろうと思ったが、友達が切るなと言い張ってるので切らず。長さはキープです。
そして最近間食を減らしてます。まぁちょっと前まで調子にのって食べ過ぎてたからいけないんだけど。来週からプールにも行く予定だし。


どっかの誰かのために少しでもまともになろうとちょっとがんばってます。友達といろいろ計画してるんだけど、友達にはどっかの誰かのためにやってるなんてコトは言ってない。ってか言えない笑 コラ、そこの君!!君のためにやってんだからね!!