もういやだ!!

久しぶりにPCを開いた=極寒の部屋で寒さに耐えながらPCをしているわけですが、始めて数十分、すでに限界です泣 誰か助けてください!!さむいよぉ〜。


さて、池田優との再会も少しずつ近づいているわけですが。。。ってブログではこの話今まで書いてなかった!!そうそうみなさんご心配をかけしました(←誰も心配してないと思うけどw)近々優くんと再会できそうです♪ってかします!!笑それもこれもあたしのステキなM.A.D.友さん達のおかげです!!いくら感謝してもし足りないよ(´Д`。)みんなありがとぉ☆

いやね、大野さんお舞台が全滅して、結構凹んでたの。優くんの誕生日の日には東京にいることは無理だから、せめて前日に東京にいたいな♪なんてささやかな希望を抱いていたんです。前日でもいいから近くで誕生日のお祝いにケーキでも♪なんて。そして運がよければ優くんの大好きな大野くんの舞台で優くんとsyukaが再会(*´∀`*)なんて意味不明なことを真剣に妄想してました笑 
でもその期待すら敗れ去りました。一般で挑戦しようと思ったら仕事だし。。。つくづくついてない。。。泣 今年は嵐運だめかな。。。 まぁ、ここまできたら優くんが出る公演の運気を最大限にあげてくれれば文句は言わないんだけど。そんな都合よくは行かないのが世の中ですよね。はぁあ。

でもお友達のおかげで1ヶ月に1回は優くんに会えるの!!それを糧に仕事がんばらないとね。ちなみに福岡2日後は卒園式です。その日中に帰らないとえらいことになるわ笑(←笑い事じゃ全然ない!!)一応同僚の先生には「もし帰れなかったら卒園式の練習しといて笑 それまでに他のことは済ませておくから!!」って言っておきました。年長担任じゃなければもう少し気楽なんだけど。とにかくがんばって福岡から帰らなければ。。。 あぁ。福岡行き不安だよぉ。福岡行ったことないし泣 でもね、たつみほ(@たっちゃん)のお友達ひぃちゃん(@こっしー)がいるからなんだか心強いの!!お願いしまぁす!!笑


でわ。寒さも限界なので今日はこの辺りで。。。次いつPCから更新できるかな笑