結局。

福岡行き結局泊まりになりそうです。しかもプチ旅行笑 飛行機一人で乗るのが怖いから(←おいっ!!)おかあさん誘ったら結構乗り気で。そんでおばあちゃんも誘ったら福岡は飛行機の乗り降りしかしたことないって言うから、結局祖母・母・娘の3人で行くことになりそう。あたしとしては1人で飛行機乗ったりホテル泊まったりしなくていいから大変ありがたい!!


それはそぉと、最近池田優ねたなし。。。だって見てないし。だって雑誌にも載ってないし。だって写真もないし。唯一写真と言えば、どーむコン(しかも4月のやつね)の秘密の時の写真で、江田ちゃんとニノが写ってる向こう側にいる。決して普通の人じゃわかんない。ってか普通この写真買わない、多分笑 「何で向こう側から撮ってくれなかったの!!」とじゃにしょで独り言を言ってたことを、写真を見ると思い出す。これが向こう側からだったらめちゃ顔が写ってるんですけど。江田ちゃん2枚くらいあるから池田も2枚くらい写り込ませてくださいよ。(コレ切実・・・)


そして今週末は京都です。なんかいろいろな噂が飛び交ってたり、先週はありえないことが起こったりした滝つこん。あんまりあれこれ考えても労力使うだけだし、あたしが考えたところで何かが変わるわけではナイので、考えてない。多分これが一番いい方法。ってかこんより京都観光に力入れてる自分笑 久しぶりに本買って研究中。(ヒマ人だな、おい)そんなにたくさん時間もないからたくさんはいけないけど、せっかく京都まで行くんだからついでに観光してきてやる。ってか、今の勢いだと 1番→京都観光 2番→池田優 みたいな笑 いやいや、池田2番にするといじけるから(誰もおまえが2番にしたからっていじけないよっ!!!)やっぱり1番にしとこ。うんうん。


そいえば先日またM.A.D.のみなさんが夢に登場です。でも優くんでてこんかった。この夢の内容たつみほ(@ちょんまげたっちゃん)に話したけど、まだ先があるんよ。また話すから。新年会で笑(o^□^o)ノ