ついに。

ぼーいずのカテゴリ作っちゃった笑 だってけんたかわいいし(←理由になってないけど)


最近はきんきコンの影響で(というか、単にNEWSのアルバム聞き飽きた笑)キンキのアルバム聞いてる。Φアルとかべすととか。そんでね、昨日の行きの車がちょうどビロードでさぁ(*´∀`*)前奏で健太が踊った笑 だてさんが途中で歌った笑 健太が最後また踊った笑 通勤時間たかが5分の道のりだけど、いやにたのしい5分間だったよ(o^□^o)ノ 懐かしい曲とかもあるし、ぼーいずが少クラでやった曲も何曲かあるし、きんきあるばむ聞いててめちゃ楽しいです。最近の楽しみこれ笑( ̄▽ ̄)ノ



さてさて、今週は金曜日中に仕事を終わらせておかないとまずいので、今からお仕事します。(めずらしい。。。)