あれ!?

楽しみな日が迫っているはずなのにどぉも頭の中には優くんおらず。。。
ってかね、仕事が忙しすぎるんだって。園長、次から次へと仕事をもってくるし、いちいち腹の立つことばっかしてくるし!!おまえどっかいけ!!ってかんじ。(←言い過ぎ!?いや、それくらいのこといってもいいと思うε(`へ´*)ノ)
まぁそのおかげでおちおち優くんのことばっか考えてるわけにもいかず、とりあえず目の前の仕事を片づけるるのに精一杯。明日の夕方には池田優もーどに変えられるかな。。。でも多分土曜の夜も仕事しないとやばいだろぉな。。。


とりあえず昨日行き帰りの新幹線の切符を買ってきて準備はおっけー。あと出発するのみです。忘れ物しないようにしないと、地元公演みたいに取りに行ったりできないからなぁ(*´Д`)=3気をつけないと!!いちおううちわはもてってみようかな。あの人目だけはいいから(←あっ、あと運動神経も!!って失礼だろっ!!笑)距離的に考えてもしかしたらみつけてくれるかもしれん!!まぁファンサなんてもともともらえるつもりしてないし。とりあえずみつけてくれるとうれしい(o^□^o)ノ

3月までにはふゆちゃん(@亮太)からうちわねたもっらったからそれを準備するとして、京都はシンプルに池田優で(*'-'*)


あっ!!あとコンタクトを買いに行って新しいのにしなきゃ!!