会いたくて眠れない それも純粋。

ただ今京都から帰って来ました。足が痛い。。。(´Д`。)ちょっと調子に乗って歩きすぎたよ。こんなことならバス使えば良かった(´Д`。)


さてさて、池田優 監視の旅!!じゃなかった・・・再会の旅!!再会してきましたよ。席は後列だったので近くはナイですが、なにしろ自分が最後に見たコンがカウントダウンの豆ジャニーズだったから、「肉眼で見えるじゃん!!」となんだか感覚がおかしくなっておりました。そして会場が小さすぎたのに若干パニックになりまして、たつみほ(@ちょんまげたっちゃん)に電話してしまいました(」゜ロ゜)」ごめんね。。。


隣は翼ふぁんの方。その隣は大河担の方。周りは滝つふぁんの方。←当たり前だろ!!見知らぬ人でしたが、窓担の方が近くにいてちょっと安心(*´Д`)=3 隣の翼ふぁんの方も、窓曲では後ろに下がってくれてとても見やすかったです。(そのかわり優くんでてないときはあたしが後ろにさがっといたよ)


今日の池田優監視日記でもしますか笑

・靴ひも取れてて階段の上に上がって曲の間奏の間に急いで結ぶ。そして何事もなかったかのように踊り始める。でも頭の上には「やばい、早くしなきゃ!!」って言葉が見えた。焦ってる優くんかわぁいい(*´∀`*)
・さすが!!先輩にはMの優くん。翼兄さんにおしり叩かれる笑 しかも顔はうれしそう。。。(」゜ロ゜)」しかし、池田優の反撃がそこから始まろうとしていた。叩かれた後ずっと翼兄さんのケツをガン見。隙あらばたたき返してやろうと言わんばかりの視線でした。ごめんね、翼兄さん。そんな優くんに絡んでくれる翼兄さんは神です!!
・FIVEめんばー紹介。えあーぎたー・えあーべーす・えあーどらむ・えあーきーぼーどを全部こなす優くん。さすが大ちゃんの申し子( ̄▽ ̄)ノしかもドラムもてきとーかと思いきやちゃんと牧野くんとあってる!!そんなにえあーどらむ練習したんですね。。。
・滝企画でヲタク踊りをやる池田。なんだか京都は他の会場よりもさらに1列目との距離が近いらしくめちゃ恥ずかしかったらしい。でも途中から顔芸入ってくるし、なんだかんだで楽しそうにやってた。あれは近くで見なくて正解。だってあんなのを池田担が近くで見てたらやりにくいでしょ。。。笑
・♪なんでなんでだめ♪に似たフリがあった。頭の横で指をグルグル回して右へ左へ。ずっとこのふりでもいい!!って一瞬思った笑
・M.A.D.が何人かずつ紹介してもらう。多分1番手は幸大一人。真ん中らへんで池と小坂(多分。見てないからわかんない)階段の途中からじゃんぷして踊る。なんかスクリーンに優くんがソロで映るとか不思議な感じだった。名前も「池田」ってでるし。そうそう、最後にね多分キメポーズするんだけど、優くんダブルピースしたんだって!!これ、めちゃかわいかった(*´∀`*)syukaはそんなかわいいダブルピースしてもらったことないですけど。。。みんなの前ではやるんですね。。。(*´Д`)=3ダブルピースのおかげで、優くんステにいなくなったらしばらくあっちの世界に。帰ってくるのが大変だった。。。(*´Д`)=3笑
・いつになってもマイクを持つ池田優には慣れない。何か変な感じ。持ち方とか特に変なわけじゃないし、歌い方も首を左右によくかしげるくらいでおかしくはないけれど、なんかマイクをもつってことが自分のなかではなんか変な感じ。この先やめてほしいとかそんなんじゃなくてね。慣れるまでには時間がかかる( ゜-゜)
・あんこの時ステージ上段でろんだーどばくてんからバク宙。よくそんな狭いところで、しかもそんな高いところでやれますね。そこだけは尊敬します。(「そこだけ」かい。。。)
・今日はやたらとみーとアイコンタクトしてた。気がする。
・たっきーの足の間から顔を出して、そこから抜けてくる。それは滝沢さんの指令ですか!?しかも一番大きいあなたがやらなくても。。。もっと小さい人いるでしょ!!まぁ、足の間をくぐりぬけてくる優くんの画はおもしろいからいいけど笑(*´∀`*)
・ステ上段の左側にくると、めっちゃ正面に見えた。ってか、絶対視界に入ってる。。。ごめんね。でもあたしは楽しかった。「ちゃんと気付け!!」と言わんばかりにうちわを見せてやった(*`ー´)ψその立ち位置1回限りかと思ってたら結構何回かあって何回もやってやった!!(*`ー´)ψ(*`ー´)ψ(*`ー´)ψ
・衣装については今回語るのやめとく。聞きたい人は個人的に笑 だって書き始めるととまらないもん。
・翼組と滝組に分かれて間奏で何かヤルとこは優くん翼組で、お辞儀何回かしてその後「いやいやいや〜」みたいに手を横に振る仕草を何回か。
・緑の衣装でV字に並ぶ時、みんなは曲の音に合わせて顔をあげたのに、中心の優くんだけなぜかあげず。。。中心はそのまま!とか決まりあるんですか!?とってもきになったんですけど。


さてと、今日はこれくらいにしときます。


あっ!!あの話題がナイじゃない!!って思ったそこのあなた!!あなたですよ、あなた!!その話題はあしたあたりにじっくり書こうと思います。忘れたくても忘れないからね(*´∀`*)変態とーくは明日にとっておきます。



では今日の監視レポのまとめ。

優くんのかっこいい角度は斜め(*´∀`*)決して正面ではない。←失礼。。。笑(*´∀`*)
最近ちょっと鍛え始めてるのか いい か・ら・だ(*´∀`*)
優くんのダブルピースには池田担を瞬殺する力がある(*´∀`*)



そして、syukaのコンまとめ。
滝つこん始めてでとまどいもあったけど、それはそれで楽しみ方があった。それに優くんだしてくれるんだから文句は言わない。
年明け1発目のこんは雪の可能性あり。どうやら神様がsyukaと優くんの間に試練を与えているらしい。もちろんそれは優くんには乗り越えられないから、syukaが全部乗り越える。そして今後何があっても乗り越え続ける笑
とりあえず、これであと1ヶ月持ちこたえる。がんばらねば。


では、本トに終わります。足が痛いから風呂に入って寝よっと。