本心はどぉなんでしょう??

どーむ決まりましたね。嵐としてはドームってどうなんでしょう??うれしいのかな??でもさ、ニノの日記見る限りだとあの事務所さんが勝手にって感じで、本人達の意志は全く見られないよね。。。(*´Д`)=3

そしてわたくし手放しで喜べるほど心広くありません。むしろ夏ツアーまで待つからホールツアーやってくれって感じです。
なんだか庶民派アイドルでちょっと身近な感じがよかったのに、ニノの日記通り「遠い存在」になりつつあるのが寂しくてなりません。コレは優くんを見るとか見ないとか以前の問題ね。やっぱ嵐コン行ったら嵐コンも楽しみたいわけですから、それがドームの広さじゃね。正直アリーナとスタンド前列とスタンド後列じゃ温度差ありすぎでしょ。スタンド後列でも楽しいけれど、やっぱり近いに超したことはない!!


こんなことは書きたくなかったけど、それでも書いておく。

ドームツアー賛否両論かな。ってかあたしの周りは確実に「否」のが多い。だってしょうがない。バック担にとってはドームなんて希望の光すら見えない場所だし。
その前にバックがM.A.D.なのか??って話だし。

言いたいことまだあるけどブログで書くのはこれくらいにしとこ。