病院送り。

そうそううちのHD付きDVDデッキさん病院送りです(*´Д`)=3
ちょっと前から調子悪かったんだけど、ついにDVDに書き込みできなくなった。病院入院中は録画できません。。。
さ!ら!に!!今デッキの中にあるデーター(翼兄バックの窓とか、嵐とか舞闘冠とか)はもしかしたら消えてしまうかも。。。泣

でもこのままにしておいても直らないので決心しました。もしかしたら優くんテレビに出る日が来るかもしれないし!!(多分ナイけどね。。。笑)だから早く直すことにします。。。どうか、データー消えませんように。



で、病院送りするめに溜めてあったきんぱちを先ほど2話みました。ちょうどチャラが「お守りもっててくれたんだ!」みたいなセリフ言うトコ。そんで土手で叫ぶとこね。真田さんいちいちおいしいよね( ̄▽ ̄)ノぜったい画面に映るし、ちょっとしたことでかまわれてるし。いい感じです♪(って池田のカテゴリで真田を褒めるのはちょっと気が引けるからこれくらいに笑)

んで、見ながら考えた。


池田優にチャラの制服の着方して欲しい!!あの学ランから下の服見えてたり、服がちょっと長めとか最高!!あの着方胸きゅんぽいんと!!だからそれを池田がやろうもんならさ。。。ヾ(=´∀`=)ノシ ってテレビ見ながら一人で楽しんでた。ね、暗いやつでしょ!?笑
M.A.D.できんぱちとか出たらおもしろくない!?ってかすでにきんぱちの歳はとっくにすぎてる人ばっかだけど笑( ̄▽ ̄)ノ だってsyukaと同じ歳の野田さんは中学3年なんて9年か?それくらい前だよ(」゜ロ゜)」でも野田さんなら学ラン大丈夫だと思うけど笑
しかしやるなら誰が何役なんだろぉ。ってかどんな役がいいかなぁ。。。ばーちゃるきんぱち。。。これ考えるのちょっとおもしろいかも。考えてみようかな笑


と、楽しい気分になったところで終わります。