あぁあ。

昨日は自分の深読みだけの考え事に右往左往してました←ちょっとかっこいい言葉使った!?!?笑。。。 でも本トに右に左にうろうろすることしかできなかった。日曜に優くんに会ってテンショングン↑と上がったと思ったら、月曜日の嵐コンでちょい↓と下がり、さらに昨日グン↓↓と下がりました(*´Д`)=3
感情の起伏が激しい自分本気でどうにかしたい。。。ってか、深読みしてしまう自分どーにかしたい。。。さらっと流せなかったのか。。。と思う。


そんで、いろいろ考えてて電話とかしようと思ったけど、自分の中でも気持ちの整理ってか、パニっくのまま電話は相手に迷惑だ!!と、とりあえず一人で考えることにしてみた。
でも結局一人では耐えきれずたつみほ(@ちょんまげいけめん)にメール。なんかいつもこんなんでたつみほに申し訳ない(´Д`。)どっちが年上なのか。。。 でも人に聞いてもらってちょっと気分がすっきりした。

この問題当分解決することなく自分のなかに居座り続けます。解決する時が早く訪れたとしたら。。。 あんまり考えたくないのでやめます。

なんかテンション下がっててもうしわけない。。。
ちょっと気分変えて違うことでも書こう!!