現実は厳しいなり。

先ほど嵐ドーム振り込むために通帳持ってお金引き出しにいってきました。えぇ、そんなコトわかってましたよ。通帳の中が悲惨なことになることくらい。だからやりたくなかったけどもう一つの通帳からお金移動させたじゃない。
それにしても一向に増えることのない通帳の中身(*´Д`)=3なんかお金貯まる方法ないかなぁ。。。って今やってることやめればお金は貯まるよね(´Д`。)でもそんなコトわかっていてもやめられない現実。苦笑


近々車買うんです。ってかもう発注済み。車がくるのを待ってる状況。どうせ買うなら自分の気に入った車って思って買ったからね。そりゃちょっとお金がかかってもしょうがない。別にそれに関してはケチりたくなかった。
で、ナンバー決めるコトになって何の番号にしようか考えた。まず出てきたのが優くんの誕生日ね。0331。でもやめた。だってさ。。。これ以上言うと虚しくなるから言わない。ナンバーはもしかして一生ついてくるかもしれんし。将来「これは何の意味があるの??」とか聞かれても応えられないし(」゜ロ゜)」笑 でまぁ、ストレートな感じにしましたよ。特にひねりもなく笑
さぁ、いつ車くるかなぁ(o^□^o)ノ