何年かな。。。

先日あるお友達とお話していて、「池田優担歴どれくらい?」と聞かれました。えーっと・・・・・4年。で、5年目突入。
自分4年も彼を追っているのかってちょっと笑った。まぁ正確に言うと優くんしか見なくなったのはここ3年くらいだけど。それまでは必死に優くんと嵐両方みてたから(」゜ロ゜)」笑 優くんだけ見ればよくなってからのが楽。あの時は大変だった。
プロフにも書いてあるからあえて書かなくてもいいんだけど、2003.12.28に池田を見つけた。あの日はもう一つ奇跡が起きていて、池田との出会いなんてそっちのけだった。けど、考えてみるとあの冬コンは自分のジャニ歴を大きく変えたんだなぁって今思う(←遅すぎじゃない。。。)あの時あの変な衣装(←え。。。)を着て目の前の花道で踊ってくれなかったら見つけてなかった(*´∀`*)
今あの状況が同じく訪れたら、固まってしまう笑 池田うちわもって固まって凝視だわ(*´Д`)=3笑 凝視ってかガン見ね。その表現のが正しいかも。


ってまぁ、なんで池田の歴史を語ってるのか自分でもよくわからなくなってきた笑

誕生日も近いし。がんばれ池田優。(←なぜ応援している。。。)


28 day to go