恵んでください。

誰か文才をわたしに恵んでください(*´Д`)=3
さっきから卒園式当日に子ども達がいう「お礼の言葉」を考えてるんだけど、イマイチしっくりこなくて。。。全然思いつかないわぁ(´Д`。)

子ども達から若干のネタは仕入れてあるものの、80%くらいはあたしの仕事だからね。。。今年はただでさえ人数多めだから、短くして子ども達の負担を減らそうと思ってるんだけど、短いなら短いで、言いたいことがまとまらなくて大変。

誰か、わたしにピカピカ光る文才をください(*´Д`)=3


そうそうどーでもいいコトだけど、今さっき頼まれてたことが完了してすっきり!!メールアドレスの謎が解けた!!よかったよかった。